見出し画像

ゲームツイートまとめ(6/28~7/4)

クチナワさんのゲーム日記に影響を受けて私もやってみます(続くかは分からない


サマーセールで購入したゲームにも少し手をつけました🐠

春と修羅|Haru to Shura

1枚絵のピクセルアートがとても美しい作品。
2.5時間程度でクリア。ストーリーも個人的に好きな感じでした。

Eclipse Horde

サバイバルやサンドボックス系はあまりやらないジャンルなのですが、Twitterで開発者さんの進捗ツイートを見ていて気になったのでプレイしてみました。
行動することによりスキルレベルが上がったりスキルツリーがあったりが私好み。いかだで脱出までやってみたいところ。

Torchlight III

こういうハクスラはだいたいペットビルドで開始するので呪われたキャプテンを選択。スキルが派手で今のところ楽しい。

theHunter: Call of the Wild™ - Rancho del Arroyo

新DLCが出たので早速プレイ。
動物多めだけど茂みの背が高めだから良いポジションを見つけて張り込みがいいのかなぁと思ったり。ニードゾーンを捜し歩きたい。

Rock Simulator

レベル5000目指すぞ!

Lacuna – SFノワールアドベンチャー

かなり前に収録は終わっていたんですが、最終回公開しました。
ドット絵とBGMがとにかく良かった。マルチエンディングなので、他の人のプレイを見ても楽しめそう。
私は探偵ものが好きなのかもしれない。

Enderal: Forgotten Stories (Special Edition)

継続してプレイ中。
重い話が重なっているけどめちゃくちゃ楽しい。

Clean Out The House

ドット絵が可愛いパズルシューター🎮
試行錯誤と、上手くゴミ箱に入ったときの達成感が楽しいゲームでした。

The Way Home

こちらは開発様からいただいてプレイしました。
オシャレなドライブゲーム。疾走感ある音楽についついスピードを出したくなるけど、人を轢いてはいけません。

シロナガス島への帰還 -Return to Shironagasu Island-

評判が良いのでサマーセールで購入してみました。
思っていたより怖い。プレイ中に背後が気になる。

Ocean's Heart オーシャンズハート

継続してプレイ中。これからは余裕があるときに動画でやっていきます。
未だに操作を間違えがち。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?