見出し画像

ワイヤレスのキーボードを買ってみた話

LINEやメールの返事を溜めがちな私。


溜めてしまう要因の一つがスマホで入力しているとなんとなく考えがまとまらないこと。

スマホのちっちゃな画面上でちまちま文字を入力すること自体も億劫。


この不全感を解消したいとずっと思っていたのですが

キーボードで打てばいいんじゃない!?

とひらめき、思い立ってワイヤレスのキーボードを買ってみました✨

仕事のためというわけではないから安さ重視でチョイス。

実際に届いたものはというと!・・•
見た目がとっても可愛い😍
そしてコンパクトで持ち運びもしやすい🙆‍♀️✨
iPhoneともすぐに繋げることができました📱

タイプするときにしっかりと押さなきゃいけないことや5列配列に慣れるのには少し時間がかかりそうだけれど、小さい画面でちまちま打っているよりとても快適!!

完全に返事を溜めなくなった、というわけではないけれど、返事を打ち始めてから実際に送るまでのスピードupに成功✨

難点は子どもが隣にいるとキーボードをいじられること😂

せっかく買ったのでうまい活用法を考えていきたいと思います✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?