至福の時間

1日の中で1番好きな時間はありますか?
飲食が好きな人は食事とか、お酒を飲んでいるとき。ゲームが好きならプレイしているときなど、人それぞれあると思います。
私の場合は、好きな曲などを聴きながらロジック誌の問題を解いている時間です。

このロジック誌が1番塗りやすいです!

聴くのは好きな曲だけでなく、ラジオやYouTubeのときもありますが、ロジック誌は(出版社は何社か変わりましたが)学生の頃からずっと変わりません。かれこれ何年になるのか…。
しかも解く時間帯が大体夜から深夜にかけてになるため、かなり夜更かしになります。

不健康な時間の使い方に、家族からは呆れられているかもしれません。
ですが、この時間がなくなる方が私にとっては不健康だと感じてしまうのです。

仕事が終わって、晩ご飯が終わって、家事をひととおり終えたら、さぁ好きな時間の始まりです。さて、今夜は何を聴きながら問題を解こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?