技術より大切なもの

よく僕もセックスの技術について色々と発信したりしていますが、実はそこはあまり重要ではないんです!

お互いが気持ちよくなるっていう本質の部分を蔑ろにして、技術だけ追い求めても、気持ちいいセックスはできません

相手と向き合って、どう感じているのか、どう思っているのか、何がされたいのか、そういうことをお互いに伝え合うことが大事です

その関係性が出来て初めて気持ちいいセックスが可能になります

なのでプレイに至るまでのコミュニケーションから、真剣に相手と向き合っていきましょう

今回は動画にあるように、お腹を触っているだけで女性がイキまくる理由とその理論を説明いたします。

-------
①セックスの本質
-------
本当に気持ちいいセックスをするためには、セックスの本質とは何かを理解しなければいけません

本来哺乳類のセックスとは生物学的にいうと生殖行為です

そのため雌はより優秀な遺伝子を子供に残すために、優秀な雄を探すわけです

しかし哺乳類の中でも唯一人間だけが、生殖を伴わない快楽としてのセックスを行います

快楽のセックスでは、子供を作るわけではないので、その目的は様々です

そしてセックスを複雑化させているのがまさにここなんです

女性はその人によってセックスをする目的が違います

わんちゃん結婚を狙っていい男とセックスする女性もいれば、ひたすら快楽を求めてセックスする女性もいるし、自分の承認欲求を満たすためにセックスする女性もいます

このセックスの目的というのを正しく捉えて、お互いの目的を達成する事こそがセックスの本質ともいえます

そのため女性が愛情を求めてセックスしても、男性が快楽だけを求めていた場合いいセックスは出来ません

このお互いの目的のすり合わせの作業が実は1番大事で、触り方や腰の振り方のような技術は二の次なんです

ではなぜこのお互いの目的のすり合わせが大事なのでしょうか

-------
②セックスは感情の交わり
-------
まずセックスをする上で知っておかないといけないのは、立場が平等ではないということです

男性は精を出すのに対した女性は出された精を受けます

当然子供ができるリスクがありますし、力では敵わない男性に無理矢理嫌なことをされる危険性もあります

つまり女性はセックスする相手を間違えるととんでもない危険が待ち受けているわけです

そのためしっかりと信頼関係が築けないと、セックスどころではありません

心配が勝って気持ちよくなれないんです

そのためまずは、女性と男性が対等になるように信頼関係の構築をしてください

この時のポイントは、女性の全てを受け入れるという事です

性行為では男性の精を受け入れるのは女性です

ここでの一方的な関係性を解消するためには、男性側も女性の思いや希望を受け入れる必要があります

自分の事を受け入れてくれる、というだけでも男性に対する信頼感は増します

なので気持ちや状態、環境や性癖など、女性が口に出した全ての言葉を受け入れてください

受け入れるというのは否定しないという事です

受け入れた上で、それができるかどうかはあなた自身が判断すればいいです

女性の全てを受け入れることができたら、女性もあなたへ色々と本音を話してくれるようになります

本音は、受け入れてくれる人にしか話しません

きっとあなたも意見を否定してくる人に本音を話そうと思いませんよね

なので

女性を受け入れる

女性が本音を話してくれる

その本音も受け入れる

というプロセスで、女性はあなたに絶大な信頼を置いてくれます

人の価値観を受け入れられないという方は、人間力が足りないのでまずはそこから磨いてください

ここまできたら、あと一歩です

-------
③女性の心を解放させる
-------
本当に気持ちいセックスをするために最も重要なのが、心の解放です

心の解放とは、気持ちよくなりたいという思いをより強く認識し、そのために恥も外聞も全て捨て、ひたすら快楽を取りに行ける状態をいいます

信頼関係が築けていても、女性のこれまでの常識や体験に縛られて心が解放できないという事はよくあります

その心を縛っている鎖を取り除くことができれば、触っただけでイキまくるくらいの官能的な状態になる事が出来るんです

セックスを学ぶ男性は、ぜひ女性の心の解放をできるようになってくださいね!

これができれば、仕事でも人間関係が円滑になる事間違いないくらいの対人スキルが身につきます

ぜひ頑張って下さい!!

ーーーーーーーーーー
シロの個別講習を受けたい方はこちらから💁‍♀️https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdgs0mUcKjJuD3bgDPHErWH967bMzutyVLmSsZgrSOnfwEQiw/viewform?usp=sharing

シロへの性感施術を受けたい方はこちらから💁https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdF1P7y81_7uPzCem-OFH3J2SWXUKBgA0zJO6GfLKkyNvlTfg/viewform?usp=sharing

定期講習会のスケジュールはこちらから💁
https://note.com/shiro_school/n/nd18273c80fbd
ーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?