初詣、いろいろお願い、してきたよ

画像1 お出掛け前
画像2 朝の05:59に家を出たよ
画像3 北野天満宮に来たよ~✌️
画像4 てまりぶの弟から連絡あって事故したって⁉️単独事故らしいけどバイクがお釈迦になるかもって
画像5 てまりぶの妹の合格祈願
画像6 岡崎神社にも行ってきたよ~
画像7 むぎちゃん🐰の健康と急遽てまりぶの弟の健康を祈願してきたよ
画像8 可愛いうさぎの神社だった
画像9 お買い物ちゅう、自分のイニシャルの食器でテンション上がってる?
画像10 しろちゃんの好きなお花だね
画像11 さっちゃんの
画像12 好きなスヌーピーのショップがあったね
画像13 お昼ご飯はてまりぶが自分で選んで作るから揚げ弁当、美味しかったねラスティー、
画像14 またまたしろちゃんの好きなお花たち
画像15 これは造花だね
画像16 似合ってる?
画像17 岡崎神社で買ったお守りとみんなの集合写真
画像18 絵本を買ったよ~☺️てまりぶの妹は花より男子にハマってて全巻買ってた‼️絵本さっちゃんだけのじゃないからね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?