見出し画像

マッチングアプリ4~ビビリの後悔~

ついに、アプリで知り合った人から会いたいとのお誘いが来ました!
(マッチングアプリ3の③の彼)


メッセージでの印象は良く、会ってみたいと思いました。
しかし、実際にそういう話が出ると、急に怖くなりました。

相手がどんな人であるかや、自分に自信がないことではなく、詐欺や誘拐、事件に巻き込まれたらどうしようかといった妄想ばかりが浮かんできました。
(昔から、物事の起こりうる最悪の状況を考えてしまうのが私の癖であり、かなりの妄想癖であります。)

そして、このお誘いをお断りしてしまいました…
せっかくのチャンスだったのにな〜と後々後悔しました。

ネットで知り合った人と実際に会うのが怖い
こんな私にはアプリで恋人なんてできるわけない

もうアプリで恋活するのはやめようと思っていましたが、
この彼からの連絡は続き、細々とメッセージのやりとりを続けていました。


2週間ほど経った頃、彼から再びお誘いの連絡がありました


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?