SOBGIT2s 9 Butterfly Effect

「ほら。あんたやっぱりこういうの似合う。
可愛いね」
「姉ちゃんいつもこんなの着てるの」
「そうだよ。いろいろあるけどね。ボンテージの
メイド服可愛いでしょ。客のウケもいいよ」
「きついな、ちょっと」
「あんた体重何㎏だっけ」
「50㎏ないくらいだったかなあ」
「あたしよりちょっとあるか」
「身長も僕のほうが高いよ」
「167でしょ。あたしとそんなに変わらないよ。
でもあんた化粧しなくてもいけるね。ウィッグも持って
きたけど要らないか。ママに似て色素薄いね、髪。
あたしはパパ似だから元々黒いけど」
「僕達の両親ってなんかの活動してたんでしょ。
何だったのかな。飛行機事故のときもそれで
海外に行こうとしてたの?」
「あたしもよくわからないのよ。叔父さんに訊いても
のらりくらりでね。結局セックスになっちゃう」
「叔父さんとまだ逢ってるんだよね」
「うん。逢ったらやっぱセックスしちゃう。あんたも
する?リョウくんがいるからいいか、あはは」
「うーん叔父さんって父さんの双子の弟じゃん。
なんかね」
「あたし達も双子みたいだよ、スイ。鏡見てみな」
「同じ服だし。コスチュームっていうのかな」
「あんた、自分の魂の片割れはリョウじゃないかって
言ってたね。本当はあたしなんじゃないの。片割れは」
「うーん」
「スイ。セックスしようか」
「姉弟じゃまずいんじゃないの」
「神話でもあるよ。エジプトにユダヤ、インドの
リグ・ヴェーダ、イラン。ゲルマンにケルトに
イヌイット。日本の古事記だってそうだよ。
近親相姦は人類の共通するモチーフであり原型だよ」
「なんか完全体になるとやばいって言ってたじゃん。
ウロボロスだっけ」
「虹は完璧な円を描くとウロボロスになる。
蛇の環だね。それは破滅への合図よ。世界が乱れるとき
虹が出る。磁場が狂う。あたし達が一緒になれば世界を
滅ぼすこともできる。そう思わない?」
「滅びねえ。なんかお伽話みたい。それに僕達があわさった
ところで何が変わるのかな。世界が変わるなんて到底思えないよ」
「人の思考の磁力は凄いのよ。人間は小宇宙なの。
マクロとミクロはイコールだよ。人の思考が影響を及ぼす。
宇宙全体にね。それは蝶の羽音が世界を変えるように」
「バタフライ・エフェクトか。映画でもあったね」
「しよう?ね」
「…………」
「何ならあたしが犯したげる。ペニバンあるし」
「いやーいいよ」
「リョウが一緒ならいい?」
「…………」
「また怖い顔して。冗談だよ冗談。あんた
リョウが絡むとすぐマジになるね。愛してるんだ」
「うん。結婚するよ」
「日本じゃ無理じゃないの」
「アメリカとか。ルート66で飛ばそうって
約束したんだ」
「ふうん。ロマンチックだね」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?