見出し画像

SOBGIT2s 18 Juilliard

「と、いうわけでー」
「ん?」
「子どもできちゃいました!ウェーイ!」
「ああそう……ってええ!?えっ?」
「あーちゃんと俺の子だよ」
「……何、あーちゃんって」
「アオイだからあーちゃんだもんね〜♥りょんりょん♥」
「りょんりょんって……」
「いま妊娠3ヶ月だって♥ほらエコー写真」
「はあ……」
「名前何にしようかな。葵と翠が色だから色の
名前にするか」
「リョウは了じゃん〜完了の了。男だったら一は?
イチ。漫画でもあるよね」
「殺し屋イチか〜いいかも」
「女だったら桃とか。モモ」
「いいね〜ミヒャエル・エンデか」
「そうそう」
「…………」
「あっスイ何?そんな顔して」
「妬いてんの?可愛いな〜」
「……僕と結婚するんじゃなかったのかよ」
「あー泣くなよ、泣いても可愛いな、お前。
大丈夫、俺はお前のこと大好きだよ。パパになっても
お前のこと抱くよ?」
「……どういうことだよ」
「だからさ、アオイとは結婚してこの家に住むよ。
同時にお前とも結婚するんだ。この国じゃ籍いれ
らんないけどさ?籍とか関係ないだろ?形とか
紙切れなんてどうでもいいじゃん。スイ、愛してる。
結婚しよう」
「何それ……」
「あたし店辞めたんだ〜。やっぱハードなプレイだと妊婦には
キツイもんね。それに最近リョウとやってたら店とかどうでも
よくなっちゃった。ぶっちゃけヤクザだから抜けるのアレだったけど
億で手切れ金払ったらあっさりよ。や〜金あるっていいよね」
「ああ……」
「べつに株だけでも食ってけるしさ〜あといろんな職業体験する
のもいっかな〜」
「大学行きなよ。俺再来年から大学じゃん。一緒に行こうぜ」
「どこがいいかな〜」
「ここ立川だし一橋とか近いんじゃん。国立」
「いいね〜並木通りが素敵」
「武蔵美なんかもいいかも」
「ハチクロだ〜」
「そうそう」
「あ、スイは音楽好きだし国立音大とか行けば」
「うん……」
「楽しみ〜あたしまだ21だもんね。高校行ってないし。
キャンパスライフか〜」
「アオイ、超頭いいもん。ギフテッドじゃん。どこの
大学でも行けるよ。いっそのことハーバードとかさ」
「いいね!アメリカ住んじゃおうか。スイもリョウと
結婚出来るんじゃないの?州によっては」
「僕ジュリアード音楽院なら行きたいな」
「NYだろ。よしNY行こうぜ」
「あっちで子ども産んじゃおっか」
「いいね、決まり。引っ越し準備しようぜ」
「ウェーイ!」
「……なんなんだろ、この話……」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?