SOBGIT2s 6 Over the Rainbow

「リョウ、刺青いれたんだ」
「まだ下書きだけどね」
「色とかいれるの?」
「いれないかな。黒だけにするよ」
「面白い模様だね」
「トライバルだよ。部族的な、って意味だって。これは蛇のモチーフにしたんだ。あと竜もいれたいな」
「姉ちゃんが虹は蛇のことだって言ってた。虫編でしょ」
「ああ、そういえばそうだね」
「古代日本じゃ忌み嫌われてたみたい。Over the Rainbowどころの話じゃないね」
「何だっけそれ。歌?」
「うん、オズの魔法使だよ。映画」
「古いやつか。よく知らないな」
「僕はキース・ジャレットのやつが好きだな。ジャズピアニストだよ、アメリカの」
「いいね。アメリカ行きたいな」
「マイルス・デイヴィスのバンドにもいたんだ」
「お前そういうの詳しいよね。俺は本とかなら昔の読むけど。歌とか映画はよくわかんないな」
「ピアノ、あるよ。ただのキーボードだけど。弾こうか。Over the Rainbow」
「ああお前ピアノやってたよね。そういや聴いたことなかったわ」
「このまま弾くよ」
「裸で? まあいいけどね。あ、なんか感じいいね。コーヒー屋でかかってそう」
「いいでしょ」
「変な弾き方だな」
「キースがこうやって弾いてたの」
「ふーん」
「おしまい」
「もっと弾いてよ」
「何がいい?」
「お前の好きなのでいいよ。なんかお前のこと俺よく知らないかも。散々セックスしてるのにね」
「枯れ葉弾くよ。Autumn Leavesね。ビル・エヴァンスが好きだな」
「あーまたコーヒー屋っぽいな。カフェでも
行く?」
「そうだね、行こうか」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?