見出し画像

note始めました

初めまして。Shiroと申します。
今更ですがnote始めてみました。

簡単に自己紹介をさせて頂きます。

30歳 関西在住 現在妊娠中
カメラが好きです。(📷Olympus OM-D EM5 mark2)
ヘッダーの写真も自分で撮影したものです。

職業は"一応"フリーランスのWebデザイナー。
"一応"というのはそれで生計を立てられる稼ぎではないからです。はい。

noteを始めたきっかけはYouTubeで溶けている毎日から脱却すべく何か始めようと考え始めたからです。

それと出産までのあいだを有意義に過ごしたいと思い、気になっていることを始めてみた次第です。

勉強の記録や日記的なもの、感情を整理するためにつらつらと書いていけたらと思います。

飽き性なのでいつまで続くか分かりません。

SNSの方がまだ続く気がしていますが、とりあえず始めてみます。

それでは皆様。
よろしくお願いいたします。


Shiro


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?