見出し画像

私は奇跡を背負ったの


最近ドラマ見ていなかったんだけど、
TikTokで流れてきた動画を見て、
涙止まらなくなって、今、Tverで見てる。


「君が心をくれたから」


もう最終回まで放送されているみたい。
もっと早くに気づけたらよかった。

FODではみれるのかな?

永野芽郁ちゃん
綺麗だな〜とかかわいいな〜って
眺めてたんだけど、
触覚がなくなる??どういうこと??
で、気になってしまった。

あ〜すべてみれないのが悲しいけど。
1話見ながら、涙が止まらない。

まさか、
TikTokのショート動画から出会えるなんて。

自分の心が動くものは
どこで出会うか分からない。



FODプレミアム登録して、全話見ました。
登録までの行動は無駄がなく、
はやかったです。

色んな人の言葉が、とてもあったかいし、
心に響く。タイトルもドラマのなかの言葉です。

2つ紹介します。

未来に後悔を残すべきじゃない

4話

あなたは今日の選択をいつか後悔するでしょう。
彼の元へ行っても、行かなくても。
必ず後悔する。
だったら、、、
今はすべてを魔法のせいにして
幸せな後悔をするべきだ。

5話


自分の前に
とてつもなく大きな困難があらわれると、
希望が持てなくなり、挫けそうになる。

色んな理由をつけて、
諦める選択をする。

でも、まだ、
自分の思いを、夢を叶えられる可能性が、
1%でもあるのなら、
挫けるな。諦めるな。足掻いてみてよ。

あなたはまだ生きているでしょ?
って問いかけられているみたいだった。

残酷な現実が次々と起こって、
どこに救いがあるの?
冷静になると、そう考えてしまう物語。

だけど、まだ、あなたにできることはある。
あなたはこの世界に必要だよ、
と、背中をポンと押してくれる物語。

このドラマに出会えて本当によかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?