おい!インティ・クリエイツが年末年始セールをやっているぞ!

インティ・クリエイツと言えば僕が大好きなゲーム会社であることでおなじみですが、定期的にセールをやることに定評があります。

そして年末年始セールがなんと今日(もしくは明日)までやっているんです!!!!!!!もう終わっちゃいます。紫電一閃、ですな。

全てのゲームをやった訳ではないのですが、今のところ遊んだゲーム全て、やりごたえを感じました!!!!!!
2Dアクションやシューティングゲームについてはとても開発が得意な会社だと思っております。
特に「蒼き雷霆 ガンヴォルト」シリーズはダークな世界観とスピーディーなアクションがたまりません!!!!!

買ってください!!!!!

終わり。たまにはこういう記事があってもいいじゃない。

今日の四字熟語:紫電一閃(しでんいっせん)
事態が一瞬で急激な変化を遂げることや、切迫した状況をさす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?