ニンダイを見たんダイ

23時に叫ぶオタクがここに一人。

全部は追いきれないので叫んだものについて書きます。

アルファドリームが倒産したことによって続編が絶望視されていたマリルイ新作がまさかの……まさかの……復活!前回ラストがペパマリリメイクで今回冒頭がマリルイ新作とか両シリーズ全作品遊んでいる私を刺しに来ているね?????

Wii版めっちゃ遊んだので懐かしくて歓喜。3DS版の追加ステージも収録されている雰囲気だな?数年前に一周やったのですけどまた遊びたいですね。ところでロケットバレルステージにライフついてませんでした?

ドラクエの日に発表しないと思ったらここでの発表かーい!!!!!さすがに買います。ドラクエⅠ&Ⅱも発売決定おめでとう!!!!!

あまり言ってませんでしたが筆者はマリオパーティを外伝作品含めて全部プレイ済のガチ勢です。もちろん買います。

まさかのゼルダ姫主人公。シリーズ初では?????2Dゼルダは夢見る島HDを去年の年末に遊んだばかりなのでわくわくです。楽しみ。

待ってた!!!!!新パッケージ最高!!!!!カプコンありがとう!!!!!新作出せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

レインコードと並行して作っていたのか?????また新しい作品が描かれそうで楽しみですね。

以上!結局年末にかけてまた散財しそうですね……お金を貯めねば!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?