【推し活】天結ひいろに歌ってほしいアイマス曲でセトリ組んでみた #絶対天使ひいろ

こんばんは天結ひいろPのキャロカゼです。
先日書いたnoteの続きです。

ということでセトリを組んでみることにしましょう!音源あるかどうかは全く確認していないので許してクレメンス……。

1.ソナー

765ASの曲はあまり履修していないのですけど、この曲はミリシタに実装されている曲の中でもかなり好きで……やはり釘宮理恵さんが声を担当している水瀬伊織の曲は入れたかったんですよね。ひーちゃんの低音ボイスとマッチする気がするんだよなあ……。

2.Give me some more...

1:30頃から。シャニからはアルストロメリアが似合うんじゃないかな~と何となく思ってたんですけどキャロカゼの”癖”が出てしまうチョイスとなってしまいました…………。この曲、アルストロメリアの中でもかなり異質でセクシーに攻め攻めな曲なので……good……。

3.ラビューダ♡トライアングル

こちらはシンデレラガールズより可愛さに全力で突っ切った楽曲です。MVのクオリティがバグレベルに最強で可愛いのでひーちゃんにもぜひ見てほしいですねえ!!!そして歌ってほしいですねえ!!!ガチ恋勢が3億人くらい増えること間違いなし。

4.Star Impression

ミリアニで初披露された比較的最近の楽曲です。ロボットアニメのオープニングかと言わんばかりのカッコイイ系の楽曲です。やっぱカッコイイ系の曲も入れたいよね。ひーちゃんたぶんこういう系統の楽曲が好きだと思ってるんだけど……いかが?

5.祈りの羽根

豊川風花のソロ曲です。配信中にも言ったんですけど私は豊川風花Pであるので……。天使のようなイメージを持つこの曲はひーちゃんにぴったりだと思うんですよね!!!風花さんもひーちゃんもおっとりしているし暖かい歌声だしナイスバディだし私の担当だし

6.冬の日のエトランゼ

sideMのアニメBDの限定版の特典についている楽曲です。なかなか聞く機会ない曲ではあるんですが、切なくも美しい旋律がめちゃくちゃ良い、まさに隠れた名曲です。冬と言えばやはり白……純白なイメージはひーちゃんに合うかと。

7.世界一可愛い私

学園アイドルマスターより。ひーちゃんは世界一可愛いので……。理由なんてそれだけでいいよなあ!?

8.clumsy trick

学園アイドルマスターからもう一曲。ひーちゃんにお姉さん属性を求める声がどこかから聞こえたので選びました。分かりやすく言うと私の趣味ですハイ。学園アイドルマスターの楽曲はどれも公式にMVが載っておりクオリティが非常に高いのでオススメです(隙あらば宣伝)

9.夢にかけるRainbow

やっぱり私はアイドルには夢を見てほしいので……。

他にも(特にミリオンライブからは)たくさん候補はあるのですが今回は比較的色んなブランドから選曲してみました。あと、ひーちゃんは最近の曲はあまり知らないということでしたのであえて2017年以降の曲のみでセトリを作っております。
あくまでリスナーの1人が好き勝手言っているだけなので、ほしPのみんなもひーちゃんに歌ってほしい曲でセトリを作るんだ!!!

最後にひーちゃんの大好きな曲であるアイルがミリシタに今日15時実装されますのでPV貼っておく!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?