僕と春日未来について

6月28日は春日未来の誕生日です。
ということで、改めて僕と春日未来の話でもしようかな、と。

僕と春日未来が出会ったのは2017年にリリースされたミリシタでした。
ただ、当時はぶっちゃけそこまで響いてなくて「まあ普通にかわいいな~」くらいでした。当時の担当は志保と百合子でしたし。
そこから時は流れて2019年5月。ミリオン6thプリンセス公演。STAR ELEMENTSの曲「ギブミーメタファー」が流れた時の衝撃。春日未来がこんな激しい曲を!?とびっくりした覚えがあります。
そしてその月の限定ガチャがこちら。

サンライト・ブライド

え!!?!?春日未来がウェディングドレス!!?!?!?!?
未だにこの時の衝撃はハッキリと覚えております。この時、100連だけ回そうって思って回したら100連目で出たんですよね……これも運命なんだなって。そこから数か月後、未来飛行がミリシタで実装されて。この辺りで改めて自分の現状の気持ちを整理した時に春日未来に対する感情がだいぶ強まっていることに気づき、担当に加えることを決意しました。
そこからは……色々ありましたねえ。pixivに何本かSSを投稿したり。ピュアワンピースのSRが実装された時に150連近くガチャを回すことになったり。

この衣装ほんとすき

水着SSRに心を奪われてしまったり。

これが……春日未来!?

初めて2500位以内を目指してイベントを走ったり。

いちぽむは最高

セカンドヘアスタイルに魅了されたり……

今のPCの壁紙です

なんかこう、どのカードも好きですな。
数年前はなかなか素直になれなくて好きってすら言えない面倒な男だったのですが今はちょっとだけ素直になれました。まあ向こうは相変わらずまっすぐに好意をぶつけていくのでこう……やれやれって感じですね。
今後もなんだかんだ言って春日未来を推していくでしょう。

……思ったより薄い内容になってしまった。まあいいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?