【本日】音戯リリアさんを推そう!【初配信日】

昨日に引き続き今日も推し活していきまっす!今日紹介するVtuberさんはこちら!

音戯リリアさんです!
音の国から来たヴァイオリンの弾けるマイペースお嬢様ということで、なんとヴァイオリンが弾けます。
百聞は一見に如かず!さっそく聞いてみましょう!

これとか!

これとか!!!
もう最高ですよね!!!!!いやまあ私がオーケストラコンサート好きでヴァイオリンに対してプラスの補正がかかっているのはありますけどそれを差し引いてもめっちゃ上手いと思います。思います!!!

どんなVtuberさんかを知るにはこのショート動画を見るのが手っ取り早いでしょう!!!

どうやら動画投稿と配信と両方行ってくださるようです!しかもビジュも良いし声も良い……そしてヴァイオリンが弾ける……これはもう、推すしかないでしょう!!!今なら最古参名乗れますよ!!!!!
今夜21時から配信始まりますのでよろしくお願いします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?