見出し画像

2ヶ月目で⭐︎30いけた話

こんにちは、しろです
今日で原神67日目らしいです
12まで進軍してみたので、その感想とか

実質2.5人編成

ちゃんと聖遺物組めてるのが、夜蘭だけ
ナヒーダは杯と冠無しで、忍も冠無し
リサとバーバラに関してはレベルすら💦

そんなんで、11まで星9
12も星3取れました
全てはナヒーダ2凸のおかげ!

結局、聖遺物弱でも2凸効果と、超開花が強いんですね
60点くらいの香菱や夜蘭より、30点の開花反応の方が効率もダメージも高くなる

今後草下げが強くなるかも

今後の螺旋

まず火力足りないですね
特にナショナル枠の方

雷電復刻はよ来いです
超開花は、アタッカーとして配膳迎えるべきか
安定取るために、心海あたり狙うべきは
悩みどころとなりそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?