YouTube

こんにちは、しろうです。

コロナを言い訳に休みの日の外出は買い物のみで、
残りは家でゴロゴロダラダラしてるダメ人間に
なっています。

我が家にはテレビがないので代わりにAmazonプライムビデオとYouTube、TVerなどでコンテンツを視聴しています。

それにしてもYouTubeで網羅されていないジャンルがないのではないかと思います。
その中でも交通・移動系と子供の頃の遊びを大人がやってみた系が好きなのですが企画力が凄いと感心してしまいます。

普通は調べたら分かることを面白くやるということが彼等の仕事なわけですが、それをオタクでもない人間に対して面白く伝えるというのはとても難しいように思えます。

これで生計を立てられる人間は本当に凄いですね。
勉強していますが中々自分には難しいように思えます。
ただ動いてみないと分からないのが世の常、来週また家族の用事がてら旅行をするので少し動画の材料を集めたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?