見出し画像

遊びは暮らしのスパイス

今日は主婦仲間と遊びに行ってきた。
ボーリングにゲーセンに回る寿司だ。

楽しすぎた。

久々のボーリングに左のおしりの筋肉が痛い(笑)

スコアは相変わらず100くらいだった。

こういうのが、日々の暮らしのスパイスになんねやなーと思った。

ボーリング楽しすぎて、写真撮ってない。

平日ガラガラのゲーセン。

だけど、ボーリングはお年寄りがたくさんいて一人で来ていらっしゃる方も多かった。

プリクラ撮って、寿司食べて、
みんなでスーパーに行って買い物して帰ってきた。

「また毎日同じ事の繰り返しやで」
「せやけどがんばれるな」
「ほんまやな」
「明日からもがんばれそやな」

みんなでこんなことを話した。

また、明日からもがんばれそう。
みんなありがとう!

おわり。


たかさんがYou Tubeで、私のnoteを読んでくれています。



ラジオやってます。良かったら聞いてください。

いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?