見出し画像

ちょっとの頑張り

今日は、朝から調子に乗って筋トレやりまくってしまった。

Twitterで、ミニオンズさんというお方が応援してくれたのが嬉しくて、ガンガンやった笑
(いつもありがとうございます)

今日はnoteに何を書こうかなと、いつも漠然と考えている。

その場のノリで書いていることもあるし、
みんなのnoteやTwitterからインスピレーションを受けることもあるし、
日常生活で起こった事を書くこともある。

今日は、筋トレをやった以外は、服の染み抜きをしたり、掃除をしたりと普段の生活なんだ。

みんなも、きっとそう。

会社に行って、仕事仲間と話して、仕事やったり、子どもを送り出して買い物行って、掃除したり、学校行って授業受けたり。

毎日生きているけど、明日が来るのが当たり前だし、まあ、みんなそうなんだけどさ。

明日が来ない事を考えていないし、思いもしないんだ。

だからって、明日死ぬかも!と思って
毎日全力で生きる!
とかもなんか重たいし
余計しんどい。

私は、ちょっとだけがんばる。

ちょっとだけならがんばれるよな。

お昼食べて、午後からも頑張ろう🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?