見出し画像

行き渋り娘と立場逆転。

1週間に1度は更新するぞ!と思いきやなかなか滞る更新。
ありがたいことに更新を心待ちにしてくださっているママさんが多く嬉しい限りです;;

前回、パートの出勤や世間の目、家事育児、劣等感焦燥感すべてを頭から消去したくなり抗不安薬の大量摂取をしてしまったその後のお話です。

私のラリ具合に狂気を感じ外に連れ出そうとするムスメ。


この時、私は全く記憶がないのですが、
・ペットボトルの口に入るはずのない大きさの氷を必死に入れようとする
・明らかに運転できるはずがないのに「車で幼稚園連れてく!」と言ってきかない(娘が止めた)
・「ガリガリ君食べたい」としきりに言う
・なぜかホワイトボードに殴り書きの漫画を描き、間違ってキラキラママ層の多いInstagramに投稿(不幸ネタで過去最高数のいいね!が付く)


できるムスメだ…本当に運転ストップしてくれてありがとう。

彼女にとってこの記憶がトラウマとなっているため、「そろそろこの回終わらせて欲しい」と言われたので、次回、いや次々回あたりで完結させたいと思います。


共感したり少しでも続きが読みたいと思ったらスキ♡とフォローお願いします!!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?