見出し画像

PSPリモート予約しました。

本日は、PSPリモートプレーヤーの予約開始日でしたね!!
ということで、Amazonで予約しました。

Amazonは10時ちょっきりに始まらないことが多くてホンマ……

見事に勘違いしてへこんだよね!!!!!!!

まぁ、ちゃんと買えたんですけどね。
良かったわ、買えて。

と言っても、10時45分現在もまだ予約できるみたいなのでやはり需要はそこまで大きくないようです。
そりゃそうだ。
自分としては、発売してくれてありがとうという気持ちしかないけど。

高い買い物だし、保護フィルムも買おうと思ったんだけど発売元の日本語が怪しいところはなぁ……。
(クーポンで最安だけど)

他のとこもなかなか強気なことやってきてるしwww

某保護フィルムの価格状況

まぁ、発売日までまだ時間あるからゆっくり探そうかと思います。
良い保護フィルムあったら教えてほしい。

これでインディーズとかADVとか捗るな~。

どんな感じか楽しみですわ!
ハード面には全然詳しくないけど、新しいもの好きだしな。

持ちやすくて遊びやすいことに期待して発売を待ちたいと思います。

ではでは、仕事に戻ろう。頑張ろう。

……と、いうことで
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
何か一つでも興味を持っていただける部分があったらありがたいです。
それでは、今日もゲームのために生きましょう。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?