日記(2023/8/12 Sat.)マイドミノ(ドミノピザ)クーポンがお得という話。

連休2日目にして、すでに時間間隔が狂ってしまいました。
どうもどうも。

今日は本当にテーマもなく、書くことも思いつかずです。

何書こうかな……と思いましたが、夕飯をお得に食べた話でも。

今日はドミノピザのクーポンで、マイドミノを食べました。
マイドミノってのは、小さいピザ+サイドメニュー2品のセットメニューのことです。
1,000〜1,400円くらい?のメニューがクーポン利用で699円、安い。

セットのサイドメニューはプラス料金があるものもありますが、それらもクーポンの金額で注文できます。
どの金額セットでも、どのサイドメニューを選んでも699円になるんですよ。
え?お得〜。

ピザしか食いたくねぇわ!と今まで注文したことなかったのですが、サイドメニュー美味しいし、これはアリでは……。

ピザだけでなく、パスタやら何やらとメインメニューも変えられるので、ピザ気分でなくても選択肢に上がってくるのも良いですね。

連休中に何も作る気が起きんなぁ……という時にオススメです。
いっしよにピザになりましょう(^p^)

……と、いうことで
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
何か一つでも興味を持っていただける部分があったらありがたいです。
それでは、今日もゲームのために生きましょう。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?