何もかもやりたくないダメダメ期間

僕は今、何もかもやりたくないダメダメ期間に突入している。
少し前までは、多少の活気はあったが、最近は無くなってしまった。
多分、学校が始まって外に出る機会が増えたのが原因と睨んでいる。
5月病みたいな感じだと思う。
それでも自分で偉いなと思うところがある。
質が落ちても、noteなどを続けている事だ。
逆にやめ時がわからなくなってきている。
これからも趣味程度に諦めながらやっていこうと思う。
2日連続短い記事で申し訳ない。
後、何日かしたら頑張れるかな?
自分に甘いけど、厳しすぎるのはだめかなぁ。
自分の心身は自分でケアしなければならない。
最近は、自分に優しく、他人にも優しくがいいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?