見出し画像

22W 最後の夫婦2人旅

近場で旅行に行くなら今の時期がいいとのことで、結婚記念日に合わせて車で2〜3時間のところに1泊旅行に行きました。

結婚して3年。ずっとコロナ禍で新婚旅行や遠方には行けなかったけど、年に2回ずつくらいは近場で1泊旅行に行ってきました。そんな2人旅も最後かーと思いながらも、次回からは3人だと思うととても幸せな気持ちになります。

子ども連れではなかなか行けないであろう、ちょっといい宿に奮発して。初めての星野リゾートです⭐️
前から行ってみたかった界長門。
まわりの温泉街含めて、新しいお店ができていて、とても素敵な場所なのです。まだ暑い時期なので人も少なくゆっくり過ごすことができました。妊娠中と伝えていたので、ご飯も生ものは別のメニューに変えてくれていました。
お風呂も露天風呂がお部屋にある特別室にしたので、朝晩ゆっくりと。お腹が大きいと大浴場に行くのも気が引けるので、部屋風呂にしてよかった。

星野リゾートならではのご当地楽を楽しんだり、灯りを持って夜散歩したり、なんと贅沢な時間。最高でした!

将来お腹の子が少し大きくなったら、この時お腹にいたんだよーと写真を見せてあげたいなと思います。

それにしても写真をとると、妊婦というより、ただの太った人感…😭やっぱりお腹が大きくなっただけではなく、顔もパンパンだし、全体的にガタイがよくなってる。しかたないけど、ショック。もう元には戻れないなということを悟りました。

そして、帰ってきたら行く前より+2キロ
さすがにやばいです🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?