見出し画像

パワーストーン②

注文していたペリドットがもう届いた。
5.5mmなので小粒だけど、心が明るくなるような可愛い色。

ペリドット・・・ネガティブな感情や過去のトラウマを取り除く、明るく前向きになる、夫婦円満、受け取りのブロックを取り除く

わたしが、買ったのは福縁閣のこちら


お手頃だけど、綺麗なブレスレットが届きました。
他にも色々集めたくなるなぁ

そういえば、パワーストーンを買ってから付けたまま就寝してるんだけど、ここ2日ほど毎朝5:16に目が覚める。普段は貧血と低血圧体質なので寝起きが悪くて、子供に無理矢理起こしてもらう生活なんだけど、不思議。
数字の意味が気になったので、一応エンジェルナンバーをチェック。

うん、なんだかしっくり来るメッセージ。
明日も5:16に目が覚めるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?