思い出す作業

ここに居た時のことを思い出してください。
声はそう言っていた…。

でもね思い出せと言われても、あの国の知識だってなかったんだよ。
どうしようか?と思案して、試してみた方法がひとつある。

タロットカードを引くと何度も「節制」と「女教皇」のカードが出ていた。
節制のカードは、天使が持つカップに連続記憶のクラスターとして水を移動させているのではないか…と学んだ。

あの水の紐の中に入れたら、連続記憶を取り戻せるかも…。
そう思ってチャレンジしたが、そんな簡単にはいかなかった。
<先生の動画案内ー節制のカード>https://youtu.be/DHZR1dLxEyQ

そんな時、サークルの動画で切り替えるタイミングが違うとお話があった。
切り替えは連続している時間の流れの中ではなく、隙間、裂け目がある時を狙うのだそうだ。
<先生の動画案内>https://youtu.be/DHZR1dLxEyQ

ここから先は

2,597字
この記事のみ ¥ 130
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?