見出し画像

正八面体の世界の中へ

タロットカードを指定して、その中にイメージを使って入り込む。
そしてビジョンやメッセージを持ち帰るのが、私の日課だ。

この日はいきなり違う世界がやってきた。
ただスタートする前に、薔薇の香りがただよったのを記憶している。

天の父のところへ行って、メッセージを貰った。
その後は、気づいたら正八面体のエレベーターの中に入っていた。

オレンジと黄色と茶色が混じったような、マーブルの模様のような色合いを感じる。

昨日は守りの天使がいたよなあ。
今日はどうやって突破したんだろう?
ここは、いったいどこなんだろう?


ここは『黄色い太陽の国』もうすぐこの世界が浮上します。

ここから先は

1,376字
この記事のみ ¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?