見出し画像

へんくつも もはや特技だ ダイバーシティ

田坂さんにいただいた「へんくつも」につづき、「もはや特技だ」ときて、最後は大太さんの「ダイバーシティ」で完成。

偏屈も
もはや特技だ
ダイバーシティ


偏屈な人は、たまにいますね。どうしてそこにこだわるの!?みたいな。
その人にとっては大事な真実なのでしょう。
そこまでいうのなら、もはやあなたの特技ですねと妥協してあげる。
これぞ、会議のダイバーシティかも。笑
会社の中の、あるあるシーンかもね。

アメリカの大統領候補になってる◯ランプさんも、かなりの偏屈男。訴訟を起こされてもかなりの人気を維持している。ダイバーシティの国ならではですね。💦

さて、次は「ティ」から始まるよ〜❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?