元カレから連絡来たから「話せて嬉しいよ」と言ったらそっからシカト

タイトル通り、しりたです。
まさかの元カレから連絡きた!
LINEから存在消えたー
ってここにも書いて、
シクシクしてたんだけども。
しかも連絡きた日、
彼からもらったもの
捨てようかナーって
考えてたりしたんだよね。
監視カメラついてる?_(┐「ε:)_
そんな簡単に忘れさせっかよ!
みたいなタイミングで連絡きた。
そこからちょっとLINE続いて、
タイトル通りよ。

このタイミングで終わるモン?

私の中では、
「僕も(話せて嬉しいよ)」とか、
「またご飯行こうよ」とか、
そういうの期待してたんだけど
シカトは想定外だったわ_(┐「ε:)_
思い出の品捨てられるの
阻止できたから?笑

まあまた何かのタイミングで
連絡くるかなということを思いつつ
日々精進する。

ダイスキ!