婚活に終わりの兆しを(脳内で勝手に)見た

「もっと話したいな」
って思える人と
出会えたかもしれない、
しりたです。
いま忙しい時期でもあり、
次会えるの
1ヶ月後なんだけれども(笑)。
その間に
相手にそっぽ向かれちゃったら
嫌だなー_(┐「ε:)_
って思う自分が出た。
ほぼ連絡もしていない。
でもこれが心地よきなので
このままがよい(笑)。

まだ1回、
しかも数時間しか
話してないから
確信ないんだけど、
めっちゃいい人だと思う(/・ω・)/
驚いたのがさ、
ランチでコース食べたとき、
私が食べ終わるペースに
合わせてくれてたの!!!
そんなことある?!
これ普通なの?!
「なんで一口分だけ残して
手ぇとめてんだろ?」
と思ってたんだけど、
私が最後のひとくち食べたら
相手も食べた(笑)。
ペーシングってやつ?すご。

自分のこと含めて思うのが
この年齢まで独り身ということは
こだわりが強かったり、
なんか理由あるんだろうなぁと思うが、
そこも色々話していく中で
知っていきたいなぁと思う。
次会うの楽しみ。
無事に1ヶ月後、
迎えられますように_(┐「ε:)_笑

ダイスキ!