見出し画像

第24回コモン限定大会「タイニーフィン杯」結果発表

第24回は多くの方の参加ありがとうございました!
久しぶりに参加者が10名を超えて嬉しかったです。
そんな第24回の結果をお知らせします。

TOP3デッキ紹介

しーしー#1415選手

AAECAQcAD4agBPPOBJDUBP/bBL7iBKXkBKSlBczEBcjHBdXOBePkBejpBfTyBcaeBr+iBgAA


AAECAfHhBAAP6uME8OMEkOQEkeQEkuQE0/EEh/YEsvcEzMQFyMcFlMoF1c4Fj+QFkOQF16IGAAA=

優勝は今大会初の2連覇を果たした しーしー選手です!
今回はフォーマットがスタンダード、ネルビアンの大臣以外は禁止解除ということでウォリアーをほぼ全ての人が持ってくるかと思っていましたが、思っているよりバラけていました。
なおデスナイトは…

2位秋分#1486選手


AAECAfHhBAAP7eME8OMEkOQEkeQEh/YEiPYEk4EFmYEFkpMFoJkFrqEFnaQFzMQFyMcF2tAFAAA=
AAECAZ8FAA/JoATa2QS/4gTM4gSSkwWDlgWgmQXAxAXBxAXMxAW4xQXixQXa0AW0ngbUngYAAA==

2位はGGBデスナイトとバフパラディンです!
デスナイトは今までコモン限定で多かったGGR型ではなく青要素を入れた全く新しいタイプです!
とくにシルバー・ムーンの秘術師がいい感じに働いていたのでアーカイブで見てもらえると嬉しいです。

第3位Punto#11916選手


AAECAf0EAA/8ngTWoAStswSStQThtQTkuQTY2QSCkwWUpAXyxAXizQXZ0AXe0AXKngbLngYAAA==
AAECAR8AD7ugBJ2wBMi3BITJBJLfBLjjBMHjBJqSBa6TBaqkBZa3BczEBcjHBejKBeT1BQAA

3位は初参加のPunto#11916選手です
とくに強かったのがハンターでこれをワイルド用に調整すれば次回以降も通用しそうですね!
そしてパパラッチとゴーストライターの採用率が半端ないです。

全デッキリスト



上記Battelfyの対戦表を参照してください。


アーカイブ

https://www.twitch.tv/videos/1837486428


次回の開催について


次回は6月18日に開催予定です。
また、いくつかのカードを禁止解除しますので、楽しみにしておいてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?