大敗!

今日はマンチェスターダービー。メチャクチャ負けたー!!ヤバすぎ。泣きそうだヨォん😭

ハーランドに2点目決められた時点で見るのをやめてしまった。なんなんだよアレ。デ・ブライネの世界一のところとハーランドの世界一のところがワンプレーに詰まってたじゃん。広告か?サッカーの広告だろアレ。

最近は調子が良かっただけにメチャ悲しい。あんだけ良いと思ってたバックラインもボロカスにされたし。

つーかシティがチームとして出来過ぎだわ。攻守において隙がなさすぎる。あんなん倒せるチームおんのかいな。全プレーに得点の香りがしてたぞ。

まぁ今回は完璧にカスカスにされたので次。次は絶対勝つ。ハーランドには7タッチしかさせない。でもハーランドなら7タッチで7点取りそう。バケモンすぎ。

マルシャルはメシア。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?