ぼる塾おすすめグルメ🧡

どうもーーー♪
くいしんぼうです!

今日は第二弾!ぼる塾がYouTubeで言っていた
おすすめグルメを紹介します!

うん、私が忘れないためのメモですね笑

それではいきましょー!

①プルダックポックンミョン
あんりちゃんはるちゃんのおすすめ🧡
韓国の激辛インスタントラーメンとのこと。
あんりちゃんはカルボナーラ味をおすすめしてるようです。
新大久保行ったら買わないと!めもめも...

②渋谷井の頭線近くの焼き鳥屋
こちらは酒寄さんの好きなお店
山崎ナビスコさんとぼる塾でも行ったお店で、全員おすすめのため、店名はシークレット㊙️
予想はこちら↓
鳥竹 総本店

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001702/top_amp/

ここも行ったことないので、コロナが落ち着いたら絶対行きます🙌

③蒙古タンメン中本
はるちゃんおすすめは辛いもの好きにはたまらない中本さん!
ここは先日初めて食べました♪北極には挑戦できず...
チェーン店なので味はまぁまぁだと思ってましたが、とても美味しかった😊

④銀座の仏蘭西亭
田辺さんおすすめ!
銀座松屋の裏、俺のベーカリー隣にある喫茶店です。
ドリアが絶品とのことで、小食の酒寄さんが3皿いけると言い、お皿の周りのおこげまできれいに食べたとの話を聞いて、これは行かねば!とメモ📝
場所は1度確認しにいきましたが、入らなかったので次回こそ!
ちなみに隣の俺のベーカリーは田辺さん曰く、とっても頑張ってる。美味しいそうです。(ぼる塾日光旅より)

⑤浅草の麦とろ
あんりちゃんがお母さんとよく行ってたらしい!調べました!おそらくここでしょう!

https://www.mugitoro.co.jp/honten/
ランチならお得な値段で美味しい料理を食べられるとのこと🤤浅草観光しにいったら行かないと!!

⑥両国の蕎麦屋「かくや」
酒寄さんがお子さんの生まれる直前に食べたいと言ったお蕎麦屋さんとのこと。
相当美味しいと芸人間に拡散してるようです!

田辺さんおすすめは牛すじつけそば。
いや、間違いないよね、
まぁね〜〜〜

以上、5つ紹介しました🙌
もし行けたらどうだったかまた書こうかなと思います😊

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?