回避依存症を回復し_親密さを恐れずに生きるための3つのSTEP__5_

【個別相談】回避依存症の彼がいる方のメールカウンセリングをします。【月2名限定】

こちらは「回避依存症の彼との付き合い方の教科書~彼を深く理解して上手く付き合う。」をご購入頂いた方限定のメニューです。
ご相談希望の方は購入後にご相談下さい。

「回避依存症の彼の気持ちが知りたい」
「仲直りして元の関係に戻りたい」

「音信不通を解消して彼と連絡が取りたい」
「回避依存症の彼について本気で悩んでいることがあり、誰にも話せないので、相談したい」
「とにかく彼と上手く付き合っていきたい」

このような彼との悩みを解消します。

回避依存症に関することなら何でも可能です。

男性のことは男性に。

回避依存者のことは元回避依存者に聞くのが一番です。

回避依存の彼がいる方のメールカウンセリングを行います。

誰にも言わずに一人で悩み続けるのは苦しくありませんか?

一人で抱え込まず、一度ご相談下さい。

【基本的に72時間以内、遅くても96時間以内にお返しします。】

~以下テンプレですのでお使い下さい~

最初のメールであなたと彼の状態を教えてください。

1、あなた(相談者)と彼の年齢。

あなた(  )歳  彼 (  )歳

2、これまでの経緯を時系列で教えてください。

●彼との出会い、距離が縮まるまでの経緯(彼とどう出会ったか、何がきっかけで距離が縮まったのかなど友人以上の関係になるまでの経緯)


●付き合い当初、親密になった直後の状態


●変化①(彼との関係や距離感に変化があった具体的な経緯)


●変化②(彼との関係や距離感に変化があった具体的な経緯)


●変化③(彼との関係や距離感に変化があった具体的な経緯)


●最も直近の彼との状態(彼と最後に会った、最後に連絡したなど最も直近の状態)

3、具体的にどんなことで悩んでいるのか、何を解決したいのか?彼とどうなりたいのか?


●具体的に最も悩んでいること、解決したいことはなんですか?(これについて悩んでいる、解決したいといった内容をお書き下さい)

●望み、現実的な願望(あなたは彼とどうなりたいか?どのような関係になることが望みなのか?)


●復縁の場合は、復縁理由(復縁以外では記入する必要はありません)

4、ご相談者様について

●過去に彼のような回避依存症傾向がある男性はいましたか?(いれば簡単にお願いします)

A.彼が完全に初めて
B.過去に1~2人ある
C.3人以上、ほぼいつも回避依存症傾向や問題がある男性

●恋愛依存症傾向はありますか?

チェックリストから該当の数を教えて下さい。

⇒ 恋愛依存症チェックリスト25(購入後に入力フォームをご案内しています)


~5以下のテンプレは購入後に表示されますので、5以降も必ず明記下さい~

※送信前に必ず一度だけ見直しをお願いします。

お客様の声

はじめは「彼の気持ちがわからない・・・」と悩んでいた方たちの声です。

画像1
画像2
画像3
画像4

料金:初期分析料+メール3往復=45,000円
(4通目以降8,900円)

【カウンセリングについての注意点・お受けできないご相談】
・一言も挨拶がない方
・返事の催促、規定より早く返す要求をされる方
・一度に5000文字以上の長い文章(文字数超過の場合、文字数と比例した加算料金となります)
・追記メールを複数送ってくる方
・極端な数の質問攻め(1度のメールで6つ以上の質問)
・恋愛カウンセラーなど同業者様からのご相談
・カウンセラーである私の体験談を尋ねること(ご自身の問題に集中して欲しいので)
・攻撃的な文言や理不尽な要求
・ご自身が改善する気が無い方
・ご自身の心の問題を解決する気が無い方
・耳の痛いことは一切聞きたくない、心地よいこと都合のいいことだけ聞きたいという方
・100%うまくいく方法など非現実的な要求をされる方
・重度の精神障害などで通院されている方
・法を犯した行為を現在もされている方(彼含む)
・その他不適切と判断した場合
該当した場合ご相談をお断りさせて頂くことがございます。(違反された場合のご返金はお受けできかねます)

【有効期限】
対応日から3ヵ月以内まで

【購入後のキャンセル】
購入24時間以内であればnote機能にて可能です。
過ぎてしまうと不可です。

【他注意点】
最終的にあなたが幸せになる方法を全力でお伝えします。
自己改善意欲がある方が対象です。

恋愛依存症・回避依存症、両方の気持ちを経験しています。
少しでも今のあなたの苦しみを解消し、最終的にあなたが幸せになる方法を全力でお答えします。

当たり前ですが、お話頂いた個人情報などを勝手に他言することはありません。安心してご相談下さい。

こうすれば絶対に回避依存の彼に愛されますなど非現実的なことは言いませんし、100%彼とうまくいくという保証もしません。
私自身も丁寧な返事を心がけますし、あなたのチカラになりたいと思います。

人として誠意ある対応をされる方・心から回復を望んでいる方の手助けをします。
注意事項に記載の通り、都合の良いことだけ聞きたい方、彼のことばかりで自分の心と向き合いたくない方のご相談はお断りしております。

以上、注意事項を全て踏まえてご相談される場合、全力でお答えします。

一人で抱え込まず、一度ご相談下さい。

●お知らせ(随時更新) 最新更新3/25
2024/01/07 1月の相談定数は満枠となりました。
2024/01/21 2月の相談定数残り1枠となりました。
2024/01/27 2月の相談定数は満枠となりました。
2024/02/21 3月の相談定数残り1枠となりました。
2024/03/05 3月の相談定数は満枠となりました。
2024/03/13
4月の相談定数残り1枠となりました。
2024/03/25 4月の相談定数は満枠となりました。
2024/04/10 5月の相談定数残り1枠となりました。
ありがとうございます。
現在、5月のご相談希望をお受けしております。
今お申込み頂いた場合、5月15日頃に対応とさせて頂きます。

次の方は6月1日頃、その次の方は6月15日頃の対応となります。

ご購入後、下記に私のメールアドレスが記載されます。

テンプレートを記載してご連絡下さい。

続きをみるには

残り 2,456字

¥ 45,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?