見出し画像

【脱走者タイプの彼との付き合い方】10タイプの特徴と音信不通を解消し再び、彼に振り向いてもらう方法

※発売2日間で52名の方にお読みいただきました。ありがとうございます。
※こちらは、回避依存症の彼との付き合い方の教科書を読んだ上で、さらに具体的に、脱走者タイプの心理と付き合い方をわかりやすく、解説した内容です。

本書を一言で言えば、

「脱走者タイプの彼との付き合い方専門マニュアル」です。

回避依存症の脱走者タイプについて、特化し、

・「回避依存症や脱走者タイプの基本は理解した」

・「理解したけれども、彼が繊細すぎて、まだ音信不通に悩んでいる」

・「褒め方や接し方、もっと深い脱走者心理を知って、安定して付き合いたい。彼に振り向いてほしい」

本書は、そのような悩みを解決するための具体的な内容です。


これを読み、さらに深い繊細な脱走者心理を知れば・・・

「普通の女性が理解できない、繊細な彼を理解し、さらに彼と上手く付き合えるようになる」

「音信不通になることが今よりずっと減る」

「音信不通でこのまま関係が終わってしまうかも知れない危険状態から、逆転して元通りの関係になれる。」

「脱走者タイプをさらに細分化した繊細な脱走者心理を理解して、安定して付き合える。振り向いてもらうようになる」

など、今よりずっと彼との関係が上手くいくことになるでしょう。


逆に、このまま細かい脱走者心理や、音信不通の改善方法や対策を知らずに付き合ってしまうと・・・

「超繊細な脱走者の彼に変わらずNG行為をしてしまうので、同じように音信不通を繰り返す」

「彼がいつまで経ってもあなたを信頼せずに、振り向くことはない」

「音信不通でこのまま関係が終わってしまうかも知れない危険状態から、逆転できずに、このまま彼と完全に関係が終わってしまう」

など、彼との関係が改善することは難しいでしょう。


内容は以下の通りです。

== 目 次 ==

第1章 脱走者へのNG行為9点

脱走者は、回避依存症者の中で最も繊細で距離が必要です。
そのため、NG行為が他の回避依存症者よりも増えます。

現実として、これら9点を脱走者にやると、不快に感じたり、"親密になることへの恐れ"が刺激され、無視や音信不通になる可能性が高いです。

お伝えし、理由をわかりやすく解説しています。

第2章【繊細】脱走者への、褒め方と褒めて良いとき、悪いとき

●褒めて喜ぶときの条件3つ

●褒めてはいけないときレベル3段階

●褒めてはいけないときの対処法・接し方

健全な男性は、褒められることが、好きです。

ですので、あなたが褒めてあげればほとんどの場合、喜んでくれます。

しかし、脱走者の彼は違います。

脱走者への褒め方は、条件を満たしている場合は喜んでくれますが、条件を満たしていない場合は、例えあなたが本心から褒めても、不満や文句を言って、去ってしまいます。

最悪の場合、音信不通になります。

繊細な部分なので、3つの条件やレベルで、褒め方と褒めて良いとき、悪いときを解説しています。

また、褒めてはいけないときはどう接すればいいのか?も書いています。

第3章 音信不通を解消!繊細な脱走者心理と最速で彼と会うための方法と質問3点

脱走者の主な特徴は、言うまでもなく、音信不通です。

悩まれているパートナーの女性の方はとても多く、最も多いご相談です。

第3章では、音信不通をついての質問3点を記載し、脱走者の心理と彼と会うための方法を全力で回答しています。

3-1.「彼が音信不通になってしまいました・・・落ち着きたい気持ちはありますが、パニック状態で、今、どうしたらいいかわかりません・・・私はどうしたらよいのでしょうか?」

⇒彼が音信不通になったら、まず、一番はじめに確認するべきことがあります。
これは必須なので、必ず確認しましょう。
つい、パニックになり、確認を忘れてしまう方が多いので、音信不通から再び彼と連絡を取るための行動と併せてお伝えしています。

3-2.「NG行為をしていないのに、彼が音信不通になってしまいました。なぜでしょうか?私はどうすればよいのでしょうか?」

⇒NG行為をしていないのに、音信不通になってしまった場合の彼の心理と、パートナーとしての最善の対処法をお伝えしています。

3-3.「彼に、かなりひどいNG行為をしてしまいました・・・。すぐに連絡をとるのはいけないのは教科書を読んでわかりましたが、どうすれば、元通りの関係になれますか?そのためには、どれぐらいの期間で連絡すれば良いのでしょうか?」

⇒彼にかなりひどいNG行為をしてしまった場合の、彼の心理。
彼と元通りの関係になるには、適切なタイミングで連絡をとることです。このタイミングを間違えてしまうと、危険です。

●【超繊細】NG行為をやられたときの脱走者の感情レベル5段階をわかりやすく解説
NG行為をやられたときの、脱走者の感情レベルは5段階あります。
彼は今、この5段階のどこの段階にいるのか?でどれぐらいの期間で連絡すれば良いのかがわかります。
ここを理解していないと、最悪の場合、彼との関係が終わってしまうという非常に繊細な部分になります。
繊細な部分なので、3つのNG行為をしてしまった例文を元にわかりやすく解説しています。

第4章 脱走者タイプをさらに10タイプに細分化。それぞれの特徴・心理・タイプ別付き合い方

脱走者タイプだけでも今まで200人以上、ご相談をお受けしています。
脱走者は、しばしば無視や音信不通になり、本心をなかなか明かさず、自由を求めています。
脱走者への付き合い方の基本は教科書で解説している通り、共通しているので安心して下さい。

しかし、だからといって、100人が100人まったく同じわけではありません。
同じ脱走者でも、細かい部分をみれば、違う部分があることがご相談をお受けしているうちにわかってきました。

そのため、10タイプとしてさらに脱走者を細分化して、説明しました。

その上で、タイプごとの心理と、付き合うポイント・注意点をまとめました。

①フェアな脱走者
②ひねくれ脱走者
③あまのじゃく脱走者
④夢見ている脱走者
⑤今度こそ脱走者
⑥義務感に支配され、疲れてしまう脱走者
⑦ドタキャン魔 脱走者
⑧モテ男タイプとの複合型脱走者
⑨遠すぎる脱走者
⑩いつも優しいが、本心を何も話さない脱走者

上記の10タイプ、それぞれを女性のご相談に回答しながら心理と付き合い方を解説しています。

本書以外、絶対に知り得ない内容であることは保証します。

おわりに 脱走者との接し方・まとめ

脱走者タイプとの接し方を、第1章から第4章まで、簡単にまとめています。

要点部分を、頭に入れておくだけでも、彼と上手く付き合っていけるようになるでしょう。

=======

読んでほしくない人・読んで欲しい人

・彼は本心をきちんと話してくれる

・彼が音信不通になることは、まったくない

・彼は回避依存症だが、モテ男タイプや独裁者タイプだ

という方は、脱走者タイプでは無いので、読む必要がありません。

逆に・・・

・彼がしばしば無視や音信不通になる

・束縛を過剰に嫌がる

・とにかく「自由」を求めている

・本心をなかなか明かさない

・深刻な話は苦手で、面倒だという雰囲気を醸し出す

・自分の予定や行動を教えるのを嫌がる

・約束が苦手である

という脱走者タイプの特徴に、複数、当てはまっているのであれば、

読んでも後悔しないでしょう。

私自身、元回避依存症者の脱走者タイプとして、ここでしか知ることが出来ない脱走者の心理と付き合い方を1冊にまとめました。

目次部分で解説した通り、希少性が高いことは保証します。

第1章 脱走者へのNG行為9点

(「記事を購入する」からお読み下さい。)

ここから先は

36,632字

¥ 11,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?