見出し画像

【漫画メモ】極めてかもしだ 1(山本直樹)

コミック版で読みましたが、アマゾンからKindle版の画像を借りてきました。コミック版では全6巻あります。1巻序盤のあらすじと、ネタバレありかもな感想を。

あらすじ
私立萬世院高校の入試でカンニングするかもしだ。それを見て怒っていたのは大女の沖津要だ。面接では「東大出て大蔵省に入って、みんなをいじめること」と言い放つかもしだだったが、彼は萬世院高校の教師・徳俵と女子生徒・今市いく子の逢瀬を目撃しており、弱みを握ったことで無事高校に合格。しかし男子寮がなく、1室だけ空いていた女子寮に沖津要と同室で入ることになり…

翔んだカップルのような、いきなり男女で同居させられる系です。といっても、かもしだはイケメン主人公ではなく、「ヒロアカ」のデク君みたいな外見したキャラなんですが(性格はだいぶ違うw)

いきなり1巻からエロいシーンや妄想が出てくる辺り、山本直樹=森山塔な感じします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?