なんだか運命かもね(暗い日記です)

ふと、「タヒななければならない。」と思った。

だから、ジサツ未遂をした。

もう何度も使った長い紐は、
今日はなんだか調子が良くなくて。

結局、首を通す輪が外れてしまって、またタヒねなかった。


いつも「なぜ安楽死の制度がないのだろう」と思っている。
楽にタヒねる方法があるのなら、自分はそれを使ってタヒにたい。

でもこれは「偶然ではないね運命」なのかもしれない。

なんて、Liella!の新曲の歌詞を思い出して少しだけ気持ちが楽になったりする。

タヒにたい気持ちは毎日ある。薬がどれだけ増えても変わらなかった。
いつか、この気持ちが、衝動が無くなればいいな、と思いながら、そっと縄を閉まった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?