なっなんと!あの、ピーター・バラカンの番組にゲスト出演させてもらいましたぁ!!
バラカンさんと話せるなんて、超嬉しい!!最高!!と楽しみにしてました!
少し前にお話をもらっていたのだけど、日程調整しなおしで、待っていましたぁ!という感じで、昨日の収録でした。
編集してもらえるわけだし、電波に乗せるのも、自分の役割じゃないと割り切っているので、そういうところでは、全く気楽なもんです。
それなりに舞い上がったり緊張しつつ、軽い打ち合わせから収録へ。
ヘッドフォンは、してもしなくても良いとのことなので、
当然せずに、自分のしゃべりに集中。
所要時間、1時間くらいでした。
収録後、30分くらい雑談することもあるということでしたが、バラカンさんが、次の予定に急ぐというので、アシスタントの柴田さんと3人で、記念撮影。

どんな感じで編集してもらえるのか、すごく楽しみです。
ポッドキャストで聴くことができるのは、すごく便利なんだけど、バラカンチョイスの音楽はカットされてしまうので、やはり、放送時間に聴くのがお勧めです。
白鳥の出演したものは、11月27日の夜に放送されます。

放送局 : TOKYO FM
番組名 : THE LIFE STYLE MUSEUM  https://www.tfm.co.jp/podcasts/museum/
       毎週土曜日25:00~25:30放送 (放送終了後にポッドキャストでもトークを配信)
【番組概要】 毎週土曜日にTOKYO FMがお送りする30分間のインタビュー番組です。
ゲストの素顔と近況に、ホストのピーター・バラカンが、時間の許す限り、縦横無尽に迫っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?