#しらたまの台本34 ヤンデレ彼女の甘くて危険な寝かしつけ

甘くて危険というワードが刺さったのか、投稿動画が比較的再生数が伸びている台本になります。

動画投稿は百合で行っていますが、性別は改変で対応可能ですのでご自由にアレンジしていただければと思います。

ヤンデレ彼女の甘くて危険な寝かしつけ

…ふふ
照れなくてもいいんですよ?
ずっと仕事が続いていましたし…
体がお休みモードに入らないと
困りますよね
私がそばにいますから、少しお話しましょう
アロマも使いましょうか
香りからリラックスできると大分違いますよ
……はい
お待たせしました
…でも
改めてお話しようとすると…
ちょっと照れちゃいますね
貴方とお付き合いできるとは
思っていませんでしたし…
こうしてそばにいられるのが夢のようです
あの、貴方は…
何か私に聞きたいこと…
ありますか?
…最近、何をしているか…ですか?
そうですね…
いつも、貴方のことを考えています
朝起きて、仕事をしている時も
仕事が終わって帰る時も
眠る時も
いつも貴方のことを考えています。
つい、連絡も送ってしまいそうになるんですけど
さすがに重いかなぁって
GPSで貴方がどこにいるかも…
SNSで何をしているかもわかるのに…
貴方の時間を消費してしまうのも…
違うかなって…
本当は、私
独占欲が強いんです
でも、それを知られると嫌われそうな気がしていて…
少しでも良い彼女でいたくて
我慢しています
…あれ?
意外でしたか?
そうですね
付き合う前はこういったお話
余りしていませんでしたし
貴方を好きになってから
私の世界の中心にはずっと貴方がいるんです
だから…
どんな手段を取っても
貴方の隣にいるつもりです
…そろそろ眠くなってきましたか?
アロマのおかげでしょうか?
それとも、私の声を聞いているからですか?
どちらでも、うれしいんですけど
あ、そうでした
もし、眠れない日が続くようなら言ってくださいね
よく眠れるお薬を用意しておきますから
軽めのものから、二度と目が覚めないものまで
お好みで
ただ…
一番強いお薬を飲む時は、一緒ですよ?
おやすみなさい
愛しい人

台本利用規約

#しらたまの台本
私が投稿する際のタグです。
Twitterで台本をチェックしたい際にお使いください。

#しらたまの台本
読み上げ投稿用のタグです。
○の部分に数字がはいります。
読み上げた台本の番号を入れて下さい。

台本は自作発言不可、商用利用は【可】とします。
改変(アレンジ)を加えた場合は改変について言及すれば【可】とします。
利用時の報告は不要です。

投稿ルール
1.TwitterにUPする場合
投稿時に読み上げタグをご利用ください。
私の記名などは不要です。

2.配信に利用する場合
出典が私(しらたま。)であることに言及していただければ利用可です。
収益化済みの配信で利用しても問題はありません。

3.YouTubeなどの動画投稿サイトに投稿する場合
概要欄に

台本 しらたまの台本○(該当する数字を入力)
作者名(しらたま。)の記載をお願いします。

※ボイコネなどのアプリ利用も作者名の記載があれば問題ありません。

実際の投稿動画

声を当てていただいたのはバーチャルヒーラーのすのう・あにぅさんです。

2022/6/18 規約変更

YouTubeの未成年保護のポリシーに抵触する可能性が高いため、未成年のYouTubeへの読み上げ動画アップロードは禁止とします。他、規制がない媒体については上記規約を守っていただければ投稿可とします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?