#しらたまの台本46 ヤンデレ悪魔に魔力で縛られ洗脳される

歌うVtuber(Vsinger) 、R:グレイさんの依頼で書いた台本になります。

R:グレイさんがソロモン72柱の一柱ということで、悪魔をキーワードに、洗脳、ヤンデレを加えています。

催眠などのキーワードに置き換えることも可能なので、アレンジしてお使いいただければなぁと。

ヤンデレ悪魔に魔力で縛られ洗脳される

あら?
珍しい…
私を呼び出す人間がいるなんて…
何百年ぶりかしら?
それで、私に何の用かしら?
呼び出すからには望みがあるのでしょう?
聞かせて貰えるかしら?
…ああ、体を動かそうとしても無駄よ
魔力で縛らせて貰ったわ
それにしても…無用心ね
備えもなしに悪魔を呼び出すなんて
あなたが動かせるのはその口だけ
その欲望を
言葉で聞かせてちょうだい?
良く考えてね?
つまらない欲であれば…
その代償を命で払うことになるわよ?
…私が欲しい?
どういう意味かしら?
…ひと目…惚れ?
…正気?
悪魔の見た目は…
仮の姿の一つよ?
そんな正体のわからないものに…
一目惚れしたとでも?
…ああ、そうね
からかっているのね?
一目惚れは…召喚の理由にはならないでしょう?
ふふふふ
悪魔を戸惑わせるなんて…
なかなかの知恵者(ちえもの)ね
少し興味がわいたわ
…口で聞き出すのはやめましょう
しばらくあなたを観察させて貰うわ
今の人の世がどうなっているかも気になるもの
そうね、それがいいわ
最近、退屈していたの
じゃあ、早速だけど…
私を呼び出したことを忘れて貰うわ
私を呼び出す前の…
素のあなたを見なければ意味がないもの
あなたがつまらない人間だったら…
なるべく痛みが長引くように食べてあげる
面白い人間ならそうね…
願いは思うまま…よ
私の全てで…あなたを満たしてあげる
いいでしょう?
決まり…ね?
私の言葉を繰り返し、唱えなさい
悪魔の召喚などありえない
悪魔など存在しない
存在しないものは
認識できるわけがない
はい、もう一度
悪魔の召喚などありえない
悪魔など存在しない
存在しないものは
認識できるわけがない
…はい
良くできました
私は存在しても、あなたには認識できない
合図をしたら、今聞いたことも忘れるのよ?
久しぶりの人間観察…
楽しませて貰うわね?
さん、はい

台本利用規約

#しらたまの台本
私が投稿する際のタグです。
Twitterで台本をチェックしたい際にお使いください。

#しらたまの台本 ​○
読み上げ投稿用のタグです。
○の部分に数字がはいります。
読み上げた台本の番号を入れて下さい。

台本は自作発言不可、商用利用は【可】とします。
改変(アレンジ)を加えた場合は改変について言及すれば【可】とします。
利用時の報告は不要です。

投稿ルール
1.TwitterにUPする場合
投稿時に読み上げタグをご利用ください。
私の記名などは不要です。

2.配信に利用する場合
出典が私(しらたま。)であることに言及していただければ利用可です。
収益化済みの配信で利用しても問題はありません。

3.YouTubeなどの動画投稿サイトに投稿する場合
概要欄に

台本 しらたまの台本○(該当する数字を入力)
作者名(しらたま。)の記載をお願いします。

※ボイコネなどのアプリ利用も作者名の記載があれば問題ありません。

2022/6/18 規約変更

YouTubeの未成年保護のポリシーに抵触する可能性が高いため、未成年のYouTubeへの読み上げ動画アップロードは禁止とします。
他、規制がない媒体については上記規約を守っていただければ投稿可とします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?