ASMR長尺台本(14~16分想定) ヤンデレ義妹に女体化注射を打たれてはじめてを奪われる

解説

YouTubeの未成年のASMR規制を見て、ASMR作品自体がダメと考えて、萎縮してしまっている人が散見される状態になっています。
正直、成人している場合、作品中に未成年を出さなければ問題がないわけで……
直接的なワード(ロリ・ショタ・メスガキなどのワード)とASMRを結びつけたり、あまりにも幼すぎる外見、未成年であることが確定する小学生・中学生・高校生などのワードを使わなければ問題ありません。

学生の場合は大学生などの解釈ができること、先輩後輩は職場でも成立するなど、未成年であることが確定する内容は意外と狭く、狙ってやらなければ出てこないかなぁと言うのが個人的な意見です。

が、それでも心配な方向けに、数字を狙いやすい長尺台本をタイトルセットで公開しようかなぁと。

今回の台本は、ベルファさんに提供した台本のリメイクになります。

6/11現在、5.2万再生、毎日再生数が伸び続ける動画になっています。
オリジナルの台本は動画の概要欄で公開されているので、オリジナル版を演じたい場合は、動画作成時に概要欄に元動画のURL、ベルファさんのクレジットを入れた上で読み上げて下さい。
元動画は催眠・洗脳・NTR要素もあるため、タイトルに入れて検索対策にするのも方法です。
また、義妹を義姉などの属性に変更することもできますが、「本当の兄弟・姉妹の場合、近親相姦の描写または助長を禁止するYouTubeの規制に引っ掛かる恐れがある」ためさけていただくようお願いします。
未成年で台本を読む場合は、ASMR要素をつけなければ問題ありません。

タイトル候補

以下、タイトル候補です。
検索対策を盛り込んだ上、検索する人が多いワード順でキーワードを並べているため、可能であれば順番を前後させるなどのアレンジは避けた方が無難です。
要素を足す場合は、先頭の【】の部分に入れないようにしてください。
YouTubeで動画を検索した場合、タイトルの表示文字数に制限が発生するため重要な情報が検索時に表示されなくなるリスクが高くなります
逆に、タイトルの後に【】を追加し、【女性向け/男性向け/シチュエーションボイス/バイノーラル】などのワードを追加すれば検索対策をしやすくなります。
ただ、あまり追加ワードを増やしすぎるとミスマッチによるクリック率の低下・視聴維持率の低下など別なマイナスが発生する可能性が出てくるため、多くて3~4個程度の感覚がわかりやすいかと。
英語表記など、海外からの流入を狙うのも良し悪しです。
すでに海外にファンがいる方は、把握しているファン層に向けた海外言語をいれてしまうのも方法です。

1.【TS百合/ASMR】ヤンデレ義妹に女体化注射を打たれてはじめてを奪われる

情報を短く集約したスタンダードなタイトルです。
タイトルの後ろの【】のワード追加を優先したい場合に使いやすくなります。
なお、はじめて=ファーストキスです。

2.【TS百合/ASMR】ヤンデレ義妹に女体化注射を打たれ押し倒されて抵抗できない

女性に一方的に迫られるシチュエーションが好きな男性が多いため、よりパワーバランスを女性上位に向けたタイトルになります。
強引さをアピールしたい人にどうぞ。

3.【TS百合/ASMR】高身長なヤンデレ義妹に女体化注射を打たれ押し倒されて何もかも奪われる

より女性上位な状況を目立たせるために、高身長というワードをいれたヒット動画が増えています。
ただし、情報量は増えてしまうため、イコールで再生数が増えるとは限りません。

4.【TS百合/ASMR】ヤンデレ義妹の洗脳と女体化注射でもう戻れない体に……

雰囲気重視、検索対策は弱めですが、元動画との共通ワードが多く、関連動画のピックアップを狙いやすくなります。
洗脳を催眠と入れ替えても良く、ASMRとの相性も悪くないはずです。
足りないワードはタイトル後半に【】で追加することをおすすめします。

台本

へぇ、お兄ちゃん、そんなにお注射して欲しいんだ?
普通、妹にそんなこと頼む?
本当に……どうしようもないんだから

//囁き

……えー?
言い訳するのは、違うんじゃない?
女心を知りたいんでしょ?
それに、もっと具体的に言うなら……
私のこと、知りたいんでしょ?
……何、その顔?
気づいてないとでも思った?
それは、お兄ちゃんくらいの年頃なら……
血のつながっていない女が、身近にいたら気になるよね?
……先に言っておくけど、いやいや付き合っているわけじゃないから、勘違いしないでよね?
私は、私の意志でここにいるの

//距離戻す

ふふふ、どういう意味か、わからない?
だって、お兄ちゃん、女の子になってみたいんでしょ?
……今時、性別かえる人なんて珍しくないけど
目の前で、性別が変わっていく瞬間に立ち会えるなんて、とっても珍しいんだから
好奇心でみたいって言われても、納得しない?
ああ、それとも、何?

//囁き

本当は、女の子になる前に、男として見られたかったとか?
異性として、見られたいから部屋に呼んだ……とか
ひょっとして、今の体のままで恋人同士になりたかったりする?
……残念、私は、女の子にしか興味がないの
だから、ね
お兄ちゃんが、お兄ちゃんでいる限り、恋愛の対象外
わかる?
……でもね、そういうことなら、本当に女の子になった方が早いと思うよ?
お兄ちゃん、コンプレックスが強い方だし
男であることが、辛いんでしょ?
私は男の体になったことはないけど……
見られ方がぜんぜん違うの、わかるから
だから……ね?
お注射打って、楽になっちゃおう?

//距離戻す

あはっ!
素直なお兄ちゃん、好きだよ
でも、どうせならぁ、もっともっーと素直になってぇ
甘えてくれた方がうれしいけどね
頼って欲しい、妹の気持ちをわかって欲しいなぁ……
なーんて、あんまりからかうとお兄ちゃん泣いちゃうから、からかうのはこれくらいにするね
それじゃあ、チクッとするから、我慢してね
でも……ね、注射する前に聞いていい?

//囁き

なんで注射を選んだの?
飲み薬でもなんでも、別な選択肢はたくさんあるよね?
……注射以外知らなかった……なんて冗談はやめてね?
お兄ちゃん、痛いのが好きなタイプだったっけ?
あ、それともなに?
ナースのコスプレして……お注射しますよ~とか、言ってほしかったの?
お兄ちゃんやらし~
そういうのはね、事前にお願いしないとダメだよ
お兄ちゃんが望むなら、付き合ってあげるから

//距離戻す

……はい、注射は終わり
後は薬が効くまで少しまってね
……もう、女の子になる薬を使ったって、そんなにすぐに女の子になるわけないでしょ?
焦らないの
……じゃあ、いつもみたいに、おまじないでもかけてあげようか?
お兄ちゃん、おまじない好きだもんね?
大丈夫、大丈夫、普段とかわらないよ
不安がすーってなくなるから、好きなんでしょ?
ほらほら、それなら目を閉じて?

//囁き

深呼吸をして
……そう
深く息を吸って……
深く吐いて……
深く吸って……
吐いて……
お兄ちゃんは、今から女の子
お兄ちゃんは、女の子
世界が違って見える
世界が違って見える
腕が細くて頼りない
体が小さく、心細い
……息を吸って
……息を吐いて
でも、女の子はそれが普通
強さや腕力に縛られない
だから、世界が違って見える
……息を吸って
……息を吐いて
お兄ちゃんは、女の子
これからはお姉ちゃん
姉妹仲良く、すごせばいい
……息を吸って
……息を吐いて
女の子同士は、スキンシップも当たり前
姉妹なら、ベッドで一緒に寝るのもおかしくない
だって私達は、仲良しだから
……息を吸って
……息を吐いて
お姉ちゃんは、私のことが好き
私は、お姉ちゃんのことが好き
二人は相思相愛
だれも、その仲を引き裂けない
……息を吸って
……息を吐いて
このおまじないは自然なこと
自然で秘密のおまじない
当たり前だから、忘れてしまう
忘れてしまうのも当たり前
……息を吸って
……息を吐いて
大切なことは忘れない
でも、いつものことは忘れてしまう
お姉ちゃんは私が好き
お姉ちゃんは私が好き
お姉ちゃんは私が好き
女の子になれてよかった
……息を吸って
もっと深く、深く吸って
……息を吐いて
もっと深く……深く
お姉ちゃんは、女の子
女の子だから、妹の気持ちが深くわかる
お姉ちゃんは、私が好き
お姉ちゃんは、私を愛している
お姉ちゃんは私さえいればいい
私も、同じ気持ち
……息を深く吸って
……息を深く、吐いて
大切なことは、忘れないで
おまじないは忘れて
大切なことは、忘れないで
おまじないは忘れて
これは、いつもの、自然なこと
……息を深く吸って
……息を深く吐いて
合図をしたら、ゆっくり、ゆっくり、目を開けて
女の子の体で、女の子の気持ちで、私を受けとめて
……息を深く吸って
……息を深く吐いて
お兄ちゃん、目をあけて
おまじないは、終わりだよ
あ、ごめんね?
もう、お兄ちゃんじゃなくて、お姉ちゃんだよね?
……ふふ、どう、女の子になった気分は?
鏡、見る?
それとも、スマホで撮影してあげようか?
体、だいぶほっそりしたね
私の服も着られそう
きっと、お姉ちゃんなら似合うよ
お姉ちゃん、本当にかわいいんだね
……あれ?
反応薄いなぁ……
やっぱり、実感ない?
自分の胸とか、触ってみたら?
体格は良くわからないかもしれないけど……
そこは良くわかるんじゃない?
……あっ、それとも
女の子同士になったんだし、私の胸、触ってみる
……あー、赤くなった
別にいいでしょ? 
今は姉妹(しまい)だから、問題ないでしょ?
女の子同士なんだし
……もう、冗談だって
ごめんね、お姉ちゃんがかわいいから、つい
でもね、お姉ちゃんが本当に望んでくれるなら、私はいつでもお姉ちゃんのものになるからね
……ふふふふ、赤くなった?
まんざらでもないでしょ?
もっと素直になってくれたらうれしいなーって、さっきも言ったのにな
効果なかったかぁ
じゃあ、しかたないか
私から……襲うね?

(可能であれば布団に倒れこむ音、クッションをたたく音などのSE、用意が難しい場合は数秒の間)

//囁き

ほら、どうしたの?
抵抗しないの?
……抵抗しないのはどうして?
女の子になったばかりだから、力が入らない?
それとも、抵抗したくないから?
……ふぅん?
肯定も、否定もしないんだね?
それで抵抗をしないってことは、襲われてもいいってことだよね?
じゃあ、襲っちゃうね
言ったでしょ?
私、女の子にしか興味がないって
……だから、今のお姉ちゃんは、恋愛対象なの
わかる?
わからないなら……
唇で、わからせるね

(キス音・ただし、激しすぎるものは規制に引っ掛かりやすいので注意を。また、数秒のまで代用しても問題ありません)

//距離戻す

お姉ちゃんのはじめてのキス、奪っちゃったね
ひょっとして、男の体のときも、経験なかったりした?
それだったら、凄くうれしいな
だって、どっちのはじめても奪ったなら、私のこと、一生忘れられないでしょう?
……え?
……私?
私はね……
ううん、私もね、実ははじめて
私のはじめてをささげたのは、お姉ちゃん
ふふふふ……凄く素敵だね
ねぇ、お姉ちゃん、私に甘えたい?
それとも、甘えられたい?
私は、今日、もっとくっついていたんだけど、いいかな?
……あはっ
ようやく、素直になってくれた
大好きだよ、お姉ちゃん
これからも、ずっと、ずっと……
ずーっと一緒にいようね?
愛してるよ

台本利用規約

この作品は、プロデュース作品から派生した特殊作品になるため、しらたまの台本のナンバリングから外しています。

ベルファさんに提供したオリジナル、今回公開したアレンジ版共に

概要欄にベルファさんの元動画のタイトル+URLを記載することが利用条件になります。

こちらのタイトル+URLを概要欄にコピー&ペーストで張り付けて下さい。

元動画:【ASMR風/TS】義妹に女体化注射を打たれ、洗脳されて言われるがまま【男性向け・シチュエーションボイス】
https://youtu.be/wqRaz7iYxI0

元動画のタイトル記載により、検索対策も強化されます。

2022/6/18 規約変更

YouTubeの未成年保護のポリシーに抵触する可能性が高いため、未成年のYouTubeへの読み上げ動画アップロードは禁止とします。
他、規制がない媒体については上記規約を守っていただければ投稿可とします。

台本のアレンジも可とします。
余談ですが、台本の間を少し長めに取るなど、尺を伸ばす工夫をした方が(YouTubeのシステム的に)再生数が伸びやすくなります。

逆に急いで読んで、動画の尺が短くなると数字が稼ぎにくくなるのでご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?