#しらたまの台本13 ヤンデレストーカー(SNSからの合鍵) (再生とりやすい台本)

久々の台本ですが、実験的に「ショートVer」を作っています。

これは、短い動画で再生回数などを撮れるかという検証のためで、読み手の負担を抑えるためでもあります。

通常バージョンもおいておきますので、お好みでお使いください。要望があれば男性差分も作りますが、慣れている方は改変でご対応ください。

#しらたまの台本13 ヤンデレストーカー(SNSからの合鍵)

おかえりなさーい

ご飯にする? お風呂にするそれとも…

え? 何でうちにいるかって?

この前、限定グッズのキーホルダー手に入れたってSNSで自慢してたでしょ?

鍵の番号も写ってたから合鍵作っちゃった!

でも、セキュリティ的に問題だから、後で画像は消しておいてね

私以外が番号見て合鍵作ったら困るでしょ?

不法侵入? でも、お母様から許可はいただいてるの

もともと就職情報集めるためのビジネスSNSでつながったんだけど……

彼氏の相談もしてたら、「え? それ、私の息子!」って気付いて貰えて

「息子のこと願いしたい」って言われたの

できる彼女は根回しも凄いの!

私、本当はずっと不安だったの

あなたからのアプローチがなかなかなくて、本当は必要とされていないんじゃないかって

でも、あなたの鍵の写真を見て確信したの

これはあなたからの愛のサインだ

私達に足りなかったのは一緒にいる時間だ

今は行動をする時だって!

私、あなたのためならなんでもする

あなた好みの女になって尽くす自信があるから

だから、これからもよろしくお願いします…ね

#しらたまの台本13 ヤンデレストーカー(SNSからの合鍵) ショートバージョン

おかえりなさーい

ご飯にする? お風呂にするそれとも…

え? 何でうちにいるかって?

この前、限定グッズのキーホルダー手に入れたってSNSで自慢してたでしょ?

鍵の番号も写ってたから合鍵作っちゃった!

でも、セキュリティ上問題だから、後で画像は消しておいてね

私以外が番号見て合鍵作ったら困るでしょ?

私、本当はずっと不安だったの

あなたからのアプローチがなかなかなくて、本当は必要とされていないんじゃないかって

でも、あなたの鍵の写真を見て確信したの

これはあなたからの愛のサインだ

私達に足りなかったのは一緒にいる時間だ

今は行動をする時だって!

私、あなたのためならなんでもする

あなた好みの女になって尽くす自信があるから

だから、これからもよろしくお願いします…ね

利用規約

#しらたまの台本
私が投稿する際のタグです。
Twitterで台本をチェックしたい際にお使いください。

#しらたまの台本
読み上げ投稿用のタグです。
○の部分に数字がはいります。
読み上げた台本の番号を入れて下さい。

台本は自作発言不可、商用利用は【可】とします。
改変(アレンジ)を加えた場合は改変について言及すれば【可】とします。
利用時の報告は不要です。

投稿ルール
1.TwitterにUPする場合
投稿時に読み上げタグをご利用ください。
私の記名などは不要です。

2.配信に利用する場合
出典が私(しらたま。)であることに言及していただければ利用可です。
収益化済みの配信で利用しても問題はありません。

3.YouTubeなどの動画投稿サイトに投稿する場合
概要欄に

台本 しらたまの台本○(該当する数字を入力)
しらたま。

TwitterのURL

https://twitter.com/siratama_3gou

又は

noteの台本マガジンのURL

https://note.mu/shiratama_sann/m/m2c67e9fb6e4e

の記載をお願いいたします。
改変を行った場合は別途改変をしたことを記載願います。

※ルール作りの前に投稿されたもの、個別に許可を行ったものはこの範囲から外れます。ご了承ください。


再生回数の期待度(再生回数を取るコツ)

過去ヒット作の路線を踏襲しています。

YouTubeに投稿する場合、男性が読み上げるときは【女性向け】の表記かタグの利用を推奨します。

また、ヤンデレストーカーというワードの組み込みも有効で、タイトルに入っていると検索に引っ掛かりやすくなります。

サムネイルの文字は危険を臭わせる『赤』を取り入れ、背景は暗めを推奨。

今回は途中を省略したショートバージョンも作っているので、再生回数の違いなども検証しやすくなっています。

2022/6/18 規約変更

YouTubeの未成年保護のポリシーに抵触する可能性が高いため、未成年のYouTubeへの読み上げ動画アップロードは禁止とします。他、規制がない媒体については上記規約を守っていただければ投稿可とします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?