#しらたまの台本1&3 ヤンデレ風サイコパス (人気台本)

Twitter上で誰でも読み上げができる台本を配布しているのですが、noteでも見ることが出来るようにした方が便利かなーと思い、こちらにも転記することにいたしました。

ただ転載しても面白みがないと思いますので、少し手を加えた台本1.1台本3.1になります。

#しらたまの台本1

見ーつけた
あ、なに、その顔
スマホのGPSを切っても
途切れた場所がわかれば
簡単に見つけられるんだから
驚かないの!

人目につかないよう
走るのを避けたのは
良い判断だけど
距離は限定されるでしょ

その中で隠れられる場所を探しても
考え方の癖が出ちゃうだけ
そういう詰めが甘いところも好きなんだけど

え? 好きってずっと言ってるでしょ?
むしろ愛してる
愛しくてたまらない

でも、あなたは私が怖い
知っているもの
あなたの常識的なところ
そこも含めて好き
だけど
あなたには
私がどれだけ愛しているかを知ってほしいの

もちろん、私のことを嫌っても、逃げてもいいの
私はあなたを追い詰めるから
逃げても逃げても、逃げられないことを
私の愛が深いことを知って

あなたの心が折れたなら
そしたら、一緒に暮らしましょう
私はあなたが壊れても
どんな形になっても愛しぬく確信があるの

また、デートを楽しみましょう
私はあなたに一生をささげるから


#しらたまの台本3

やはりこちらでしたか
ああ、驚かせてしまいましたか
残念ながら
GPSを切っても
途切れた場所がわかれば
位置の特定は簡単です
人目につかないよう
走るのを避けたのは
良い判断でしたが
距離は限定されます
その中で自分が落ち着ける場所となれば
絞り込みもたやすい
そういう考えの至らなさも愛おしいのですが
はい
愛しておりますよ
愛しくてたまらない
ですが、あなたは私が怖い
承知しております
あなたの常識的なところ
愛おしく思っております
しかし
あなたには
私がどれだけあなたを想っているのかを
知っていただきたいのです
もちろん、私のことを嫌っていただいても、逃げていただいてもかまいません
私はあなたを追い詰めるだけです
逃げても逃げても、逃げられないことを
私の愛が深いことを魂に刻んでほしい
あなたの心が折れたなら
その時は優しくエスコートさせていただきます
私はあなたが壊れても
どんな形になっても愛しぬく確信がありますので
では、また、デートを楽しみましょう
私はあなたに一生をささげます


利用規約

#しらたまの台本
私が投稿する際のタグです。
Twitterで台本をチェックしたい際にお使いください。

#しらたまの台本
読み上げ投稿用のタグです。
○の部分に数字がはいります。
読み上げた台本の番号を入れて下さい。

台本は自作発言不可、商用利用は【可】とします。
改変(アレンジ)を加えた場合は改変について言及すれば【可】とします。
利用時の報告は不要です。

投稿ルール
1.TwitterにUPする場合
投稿時に読み上げタグをご利用ください。
私の記名などは不要です。

2.配信に利用する場合
出典が私(しらたま。)であることに言及していただければ利用可です。
収益化済みの配信で利用しても問題はありません。

3.YouTubeなどの動画投稿サイトに投稿する場合
概要欄に

台本 しらたまの台本○(該当する数字を入力)
しらたま。

TwitterのURL

https://twitter.com/siratama_3gou

又は

noteの台本マガジンのURL

https://note.mu/shiratama_sann/m/m2c67e9fb6e4e

の記載をお願いいたします。
改変を行った場合は別途改変をしたことを記載願います。

※ルール作りの前に投稿されたもの、個別に許可を行ったものはこの範囲から外れます。ご了承ください。


再生回数の期待度(再生回数を取るコツ)

現状の私の台本で、トップクラスの再生回数を期待できます。

YouTubeに投稿する場合、男性が読み上げるときは【女性向け】の表記かタグの利用を推奨します。

また、ヤンデレストーカーというワードの組み込みも有効で、タイトルに入っていると検索に引っ掛かりやすくなります。

サムネイルの文字は危険を臭わせる『赤』を取り入れ、背景は暗めを推奨。

2022/6/18 規約変更

YouTubeの未成年保護のポリシーに抵触する可能性が高いため、未成年のYouTubeへの読み上げ動画アップロードは禁止とします。他、規制がない媒体については上記規約を守っていただければ投稿可とします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?