#しらたまのエッな台本5 夢魔に誘惑される台本(全年齢・R18・バイノーラル差分付き)

YouTubeのポリシー変更に伴い、YouTube上のR18作品の定義がより具体的になりました。

下手な台本を書いてしまうとR18以前に削除対象になりかねないので、内容を絞ってR18相当の台本を作ってみたいと思います。

重要なのは【性的な欲求を満たすためのコンテンツではないこと】なので、物語性を重視し、ストーリーを楽しむ台本として

・通常版

・R18版

・R18バイノーラル差分

を作ってみようかなぁと。

通常版をバイノーラルで収録する場合はリップ音が性的なキス音と誤認されないようご注意下さい。

収益化済みの方は手動で事前に広告審査を受けるなど、念を入れて公開することをおすすめします。

どの台本も100%安全と断定はできないため、利用する場合はリスクを踏まえた場合で調整いただければ幸いです。

なお、童貞の部分を処女に変更すると、男性夢魔、百合に変更が出来ます

全年齢版

こんばんは
今日は良く眠れている?
それとも、寝不足気味?
ふふふふ
当然、寝不足よね?
だって、毎晩私とお話しているんだもの
夜ごと逢瀬に来てくれるなんて……
うれしいわぁ……
あはっ
会いにきてるのは私だって?
せ、い、か、い
だって、あなたが魅力的過ぎるんだもの……
童貞って、いいわよね
サキュバスに独占させるのはもったいないわ
いい男は、早い者勝ち
そして、行動力がある女が勝つ
違うかしら?
……あら?
何か不満なことでもあるの?
あててあげましょうか?
私がいつまでもあなたを襲わないのが……
不満なんでしょ?
だって、ごちそうなんだもの
すぐに食べるのはもったいないもの
焦らして焦らして、雰囲気を盛り上げた方が良いと思わない?
……でもね、あなたにも拒否する権利があるのよ?
生殺しなんて辛いでしょ?
さっさと現実の女の子を口説いて……
卒業してしまえば私は夢に現れなくなる
夢魔なんて得体の知れないものに襲われるよりも……
そっちの方がうれしいんじゃないかしら?
違う?
……ふふふふ、もちろん、意地悪で言っているわよ
夢魔の姿は変幻自在
私の外見は、あなたの理想そのもの
一目見たときから、魅入られて……
逃げることなんて出来ない……
そうでしょ?
……じゃあ、今日はチャンスをあげようかしら?
私と何がしたい?
正直に口にしてみて?
ねぇ、教えて?
あなたの心から読み取るだけじゃ物足りないの
そのかわいい唇から……
聞かせてくれる?

R18版

こんばんは
今日は良く眠れている?
それとも、寝不足気味?
ふふふふ
当然、寝不足よね?
だって、毎晩私とお話しているんだもの
夜ごと逢瀬に来てくれるなんて……
うれしいわぁ……
あはっ
会いにきてるのは私だって?
せ、い、か、い
だって、あなたが魅力的過ぎるんだもの……
童貞って、いいわよね
サキュバスに独占させるのはもったいないわ
いい男は早い者勝ち
そして、行動力がある女が勝つ
違うかしら?
……あら?
何か不満なことでもあるの?
……あててあげましょうか?
私がいつまでもあなたを襲わないのが……
不満なんでしょ?
だって、折角の童貞、おいしく食べたいでしょ?
焦らして、焦らして、飢えさせて……
爆発させそうなところを食べた方が……
盛り上がると思わない?
ご馳走を味わうなら、下ごしらえをしないと、ね
……でもね、あなたにも拒否する権利があるのよ?
生殺しなんて辛いでしょ?
さっさと現実の女の子を口説いて……
卒業してしまえば私は夢に現れなくなる
夢魔なんて得体の知れないものに襲われるよりも……
そっちの方がうれしいんじゃないかしら?
違う?
……ふふふふ、もちろん、意地悪で言っているわよ
夢魔の姿は変幻自在
私の外見は、あなたの理想そのもの
一目見たときから、魅入られて……
逃げることなんて出来ない……
そうでしょ?
……じゃあ、今日はチャンスをあげようかしら?
私と何がしたい?
正直に口にしてみて?
ねぇ、教えて?
あなたの心から読み取るだけじゃ物足りないの
そのかわいい唇から……
聞かせてくれる?
私なら、どんなマニアックなプレイにも答えられるわよ?
あーんなことや、こーんなこと
してみたくない?
現実では絶対に味わえないこと、たくさんできるわよ?
なんなら……
二人に分身して、両耳から責められてみる?
耳、弱いの、知ってるんだから
ほら、早く……
言ってみて

R18+バイノーラル差分

//囁き

こんばんは
今日は良く眠れている?
それとも、寝不足気味?
ふふふふ
当然、寝不足よね?
だって、毎晩私とお話しているんだもの

//距離離す

夜ごと逢瀬に来てくれるなんて……
うれしいわぁ……
あはっ
会いにきてるのは私だって?
せ、い、か、い
だって、あなたが魅力的過ぎるんだもの……
童貞って、いいわよね
サキュバスに独占させるのはもったいないわ
いい男は早い者勝ち
そして、行動力がある女が勝つ
違うかしら?

//囁き

……あら?
何か不満なことでもあるの?
……あててあげましょうか?

//左右入れ替え

私がいつまでもあなたを襲わないのが……
不満なんでしょ?
だって、折角の童貞、おいしく食べたいでしょ?
焦らして、焦らして、飢えさせて……
爆発させそうなところを食べた方が……
盛り上がると思わない?

//距離離す

ご馳走を味わうなら、下ごしらえをしないと、ね
……でもね、あなたにも拒否する権利があるのよ?
生殺しなんて辛いでしょ?

//囁き

さっさと現実の女の子を口説いて……
卒業してしまえば私は夢に現れなくなる
夢魔なんて得体の知れないものに襲われるよりも……
そっちの方がうれしいんじゃないかしら?
違う?

//左右入れ替え

……ふふふふ、もちろん、意地悪で言っているわよ
夢魔の姿は変幻自在
私の外見は、あなたの理想そのもの
一目見たときから、魅入られて……
逃げることなんて出来ない……
そうでしょ?

//距離離す
……じゃあ、今日はチャンスをあげようかしら?

//衣擦れの音

私と何がしたい?
正直に口にしてみて?

//囁き

ねぇ、教えて?
あなたの心から読み取るだけじゃ物足りないの
そのかわいい唇から……
聞かせてくれる?

//耳なめor軽いキス音

私なら、どんなマニアックなプレイにも答えられるわよ?
あーんなことや、こーんなこと
してみたくない?
現実では絶対に味わえないこと、たくさんできるわよ?
なんなら……
二人に分身して、両耳から責められてみる?
耳、弱いの、知ってるんだから

//左右入れ替え

ほら、こんな風に

//左右入れ替え

責められてみたくない?
ふふふふふ……

//左右入れ替え

体は、正直ね

//左右両方orエコーで

ねぇ、本当は、どうしたいの?
教えてくれる?

利用規約

#しらたまのエッな台本  ​

私が投稿する際のタグです。
Twitterで台本をチェックしたい際にお使いください。

#しらたまのエッな台本 ​○
読み上げ投稿用のタグです。
○の部分に数字がはいります。
読み上げた台本の番号を入れて下さい。

台本は自作発言不可、商用利用は【可】とします。
改変(アレンジ)を加えた場合は改変について言及すれば【可】とします。
利用時の報告は不要です。

投稿ルール
1.TwitterにUPする場合
投稿時に読み上げタグをご利用ください。
私の記名などは不要です。

2.配信に利用する場合
出典が私(しらたま。)であることに言及していただければ利用可です。
収益化済みの配信で利用しても問題はありません。

3.YouTubeなどの動画投稿サイトに投稿する場合
概要欄に

台本 しらたまの台本○(該当する数字を入力)
作者名(しらたま。)の記載をお願いします。

※ボイコネなどのアプリ利用も作者名の記載があれば問題ありません。

2022/6/18 規約変更

YouTubeの未成年保護のポリシーに抵触する可能性が高いため、未成年のYouTubeへの読み上げ動画アップロードは禁止とします。
他、規制がない媒体については上記規約を守っていただければ投稿可とします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?