#しらたまの台本9 雨と膝枕とヤンデレ (上級者向け)

雨笠しのさんに提供し、1週間先行で動画公開していた台本の公開になります。

雨×膝枕×ヤンデレ 相性のいいキーワードが『監禁』です。

#しらたまの台本9

雨、強くなってきましたね
でも、急に膝枕してほしいなんて
甘えたくなったんですか?

ふふ
でも、そう思ってもらえると
うれしいんですよ

このまま
ずっと二人でいられたらいいんですけど

あれ?
どうしました?

ひょっとして
体が痺れてきましたか?

良かった
やっと効いてきたみたいですね
この前から少しずつ
薬を混ぜていたんですけど
なかなか加減が掴めなくて

あ、大丈夫ですよ
一般的に手に入るお薬って
簡単に死ねないように作られていますから
それほど危険なことになりません

障害が残っても
私がきちんとお世話します
心配しなくて大丈夫です

もう、この部屋の外を気にしなくていいですよ
そのために
家で出きる仕事も見つけて
しっかりと備えていますから

ずっと仕事が辛いって言ってたの
気になったてたんです

任せて下さい
貴方のおうちのことも
ご家族のことも
ちゃんと二人きりでいられるように
不要なものは全部処分しておきます

だから
目を閉じて
怖いことは なにもありませんから
二人きりで幸せに暮らしましょう

私が貴方を守りますから

利用規約

#しらたまの台本

私が投稿する際のタグです。Twitterで台本をチェックしたい際にお使いください。

#しらたまの台本
読み上げ投稿用のタグです。
○の部分に数字がはいります。
読み上げた台本の番号を入れて下さい。

台本は自作発言不可、商用利用は【可】とします。
改変(アレンジ)を加えた場合は改変について言及すれば【可】とします。
利用時の報告は不要です。

投稿ルール
1.TwitterにUPする場合
投稿時に読み上げタグをご利用ください。
私の記名などは不要です。

2.配信に利用する場合
出典が私(しらたま。)であることに言及していただければ利用可です。
収益化済みの配信で利用しても問題はありません。

3.YouTubeなどの動画投稿サイトに投稿する場合
概要欄に

台本 しらたまの台本○(該当する数字を入力)
しらたま。

TwitterのURL

https://twitter.com/siratama_3gou

又は

noteの台本マガジンのURL

https://note.mu/shiratama_sann/m/m2c67e9fb6e4e

の記載をお願いいたします。
改変を行った場合は別途改変をしたことを記載願います。

追記

台本9から派生した、アナザーストーリー台本を作成いたしました。

こちらは『ヤンデレ彼女が甘々だったら』というifの世界を扱ったものです。動画投稿時は概要欄にURLを張ることで動画の相互再生が可能になります。

単体で読むことも可能になっております。

再生回数の期待度(再生回数を取るコツ)

特殊

YouTubeに読み上げ動画を投稿した場合、キーワードの設定次第で伸び代が大きく変わります。

ヤンデレ+監禁 などのキーワードをうまく利用しないと、それほど伸びずに終わる可能性があります。

安定して数字を取るのが難しいので上級者向けとして扱わせていただきます。相性がいいのはバイノーラルマイクを利用すること、百合など単体の検索需要が強いキーワードを組み合わせることになります。

冒頭の紹介動画が2000再生を突破しているのが一つの目安になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?