#しらたまの台本38 ヤンデレ吸血鬼の洗脳

熊月あやみさんにご依頼いただいた台本です。

久々の吸血鬼もので、ヤンデレ属性もついています。

血を吸うのではなく、洗脳で眷属にしているのが特徴になります。

検索に強いワードが入っていますので、人によっては百合などのアレンジをくわえてお使いください。

ヤンデレ吸血鬼の洗脳

あら?
ずいぶん遅かったのね
時間は厳守するものでしょ?
待ちくたびれて…
私から探しにいくところだったわ
主を待たせるなんて…
どういうつもりかしら
ふぅん?
口ごたえをするなんて…
どういうつもりかしら?
自分の立場をわかっていないの?
あなたは私の…眷属…でしょう?
ふふふ
忘れてしまったのね?
ダメな子
それなら、思いださせてあげる
私の目を良く見て
私はだれ?
私はあなたの主
現代を生きる吸血鬼
あなたはその眷属
眷属は主に仕えるもの
主の命令は絶対
いい?
主の命令は絶対なの
あなたは私の命令に逆らえない
逆らう気もない
あなたは私の命令を忘れない
忘れるわけがない
私は滅多に命令をしない
理由は眷属を愛しているから
眷属は自分の意思で動く
理由は私を愛しているから
主従を越えた愛があるから
私達は生きていける
私は眷属無しでは生きられない
眷属は私無しでは生きられない
ふふふ
思い出してきたかしら?
なら、こたえて
私は、あなたのなに?
……ふふふふ
そう
その通りよ
愛しい眷属
それでいいの
今度こそ忘れないようにね
忘れたら…そうね
愛ではなく、この牙で
あなたの意思を奪ってしまうかも
あなたの血は…
さぞや甘美で…
苦いものになるでしょうね?
でもね、それで…
二人が、永遠の存在になれることも覚えておいてね?
愛しあっているんだもの
それくらいのこと、許してくれるわよね?
…ふふふ
素直でよろしい
心がけは大切よ?
私を飽きさせないように
孤独にさせないように
命をかけて
仕えてちょうだい?
夜に縛られるのは、今は私だけで十分
ね?

熊月あやみさんの動画

台本利用規約

#しらたまの台本
私が投稿する際のタグです。
Twitterで台本をチェックしたい際にお使いください。

#しらたまの台本
読み上げ投稿用のタグです。
○の部分に数字がはいります。
読み上げた台本の番号を入れて下さい。

台本は自作発言不可、商用利用は【可】とします。
改変(アレンジ)を加えた場合は改変について言及すれば【可】とします。
利用時の報告は不要です。

投稿ルール
1.TwitterにUPする場合
投稿時に読み上げタグをご利用ください。
私の記名などは不要です。

2.配信に利用する場合
出典が私(しらたま。)であることに言及していただければ利用可です。
収益化済みの配信で利用しても問題はありません。

3.YouTubeなどの動画投稿サイトに投稿する場合
概要欄に

台本 しらたまの台本○(該当する数字を入力)
作者名(しらたま。)の記載をお願いします。

※ボイコネなどのアプリ利用も作者名の記載があれば問題ありません。


2022/6/18 規約変更

YouTubeの未成年保護のポリシーに抵触する可能性が高いため、未成年のYouTubeへの読み上げ動画アップロードは禁止とします。他、規制がない媒体については上記規約を守っていただければ投稿可とします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?