イラスト配布〜😮‍💨


大変お待たせしました😭🙏
コア特典のイラストやっっっっと!!!
できました。。。(また次のやつも順次描き続ける)


🟪クロシロ🟪

初見からの1発コア&イベの応援まじありがとう!
感謝感謝🥲🥲💕これからもよろしくね🙄

🟪若氏🟪

若氏〜🤤いつもいつもありがとう!!
何だかんだ一年の付き合いになりました🙄
はやいはやい(  ˙-˙  )
これからもよろしくね🙋‍♀️✨


🟪ノア🟪

やっほーーい!!ノアちーん🙋‍♀️💕
最近、仕事が忙しくてお互いなかなか時間が合わないね🙄🙄そんな中でも支えてくれてありがとう!
そして何だかんだで1年目!!
これからも仲良くしてねん⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜

🟦るい🟦

るいるい!!
めっちゃおそくなったけど!!
たんおめ🎂🎉!!いつもありがとう😭💕
これからもよろしくね🙋‍♀️✨


🟦ねこ🟦

ねこちゃあああああんん!!
いつも来てくれてありがとう!!
そして遅くなったけど!たんおめ🎂🎉!!
これからも仲良くしてねん🐈💕

🟪鮎キチ🟪

ちゃん鮎〜🐟✨いつもいつも助けてくれてありがとう〜😭😭🙏ホント助かってます(  ˙-˙  )
そして、今回は警告でなさそうなイラストにしましたww
これからもよろしくねん😌😌



まだまだ描けてない人の分も死ぬ気で描いていきます。待ってて下さい🥺🥺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?