見出し画像

ウィークリータロット2024.3/18㈪~3/24㈰


本日も
起こる出来事、対応策をイメージして
描いた絵からメッセージを読み取っておます。なんかちょいと暗いイメージなんで・・・補助タロットを好きなタロットで引いてみる

補助「Tarot of the thousand and one night」千夜一夜物語タロット

挿し絵は、アールデコの画家レオン・カレ(フランス 1878~1942)
イタリア製 

この病的緻密さが、たまらん!

さて、今週の注意喚起行

「①起こる出来事」
瓦礫の中から 補助タロット ソード3

「瓦礫の中から」

中々思うように立て直しの行かない時期。頑張っているのに横やりが入ったり、気分が落ちたり 心が折れる出来事もあるかもしれない

海外のイメージがあって
相変わらず続く戦火に不安のイメージ

これ以上まだ叩くか・・・という嫌な感じだったりする。

新たなる敵ではなくて、昔からの嫌なヤツが再びチラついて ウザイかも

まぁ、おばちゃんの妄想なんで、予言でもなんでもないので、フフンと鼻で笑っといてください

「②対応する姿勢」

明日へのヴィジョン
補助タロット ソード2

「明日へのヴィジョン」

先週happyで充電した人は、気を引き締めてことを進めましょう。

ヴィジョンをしっかり持って、足元ぐらつかないようにね。

やっぱ駄目かもと思う事でも、持ちこたえてみよう。

さて先週の私は・・・相変わらず孫守りの疲労蓄積状態
しかしながら、友人との久々のティータイムと、美味しいにごり酒を頂いて、プチhappy 今週も頑張り抜くしかない感じ

あなたの心に、心地良き風が吹きますよう祈ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?