見出し画像

ウィークリータロット2024.2/5㈪~2/11㈰


今日も今日とて、当日タロット引いてま

前日にやれよ!ツー話ですが

久々に遊びすぎてバタンキュー

遊びと言っても、お友達との雑談話しで5時間ほど(笑)

おやつ食べながら楽しいひと時でございました。何歳になってもね、女子には必要なんです。おやつ付の「雑談タイム」

さて、今週の注意喚起行くよ〜

今回は「瞑想タロットの秘宝」
本屋さんなどでよく売っている、ガイド付きタロット

今回は大アルカナのみ
2000年発行なので、24年前のです

著者 沖門土(オキモンド)、海界めい(ウナサカメイ) ご夫婦の共著

四十代前半の頃、本屋で見つけて、愛用いていたタロット。護符がついてたり、西洋と東洋の占術がミックスして面白かったのを覚えています。
何よりもイラストが気に入っていた(カード画、ニイクラ和美)

「①起こる出来事」
「力・猛虎を制す」

※世の中の動き 「運命の輪・変化の中の不変」

小アルカナカードはないので、ここは想像で補う😅😅😅😅

色々諸事情はあれど、今週は、チャレンジャーでいる事も大切。
地雷は「臆病」「強行突破」「誘惑」「自信喪失」「実力不足」

自分がどの地雷を踏みそうか、予測できなければBOM!

世の中の動きが、大きく回転しているので、一所に固執して留まるのは、逆に不利な立場に追い込まれるかも!?

この時期は隠していたものが、不用意なことで表に出てしまったり、露呈してしまう可能性もあるかもね

「②対応する姿勢」
「マジジャン・無から有を生む」

創意工夫、技術、アイディアの駆使

つまり、必死こいて踏ん張って!

いやーこんなふうに言うだけなら簡単なんですけどね。必死こいて、涙流して鼻水垂らしながらGO! 

なんてね・・・実際は大変ですよ。だから、心と体のメンテナンスはお忘れなく


「グリーン 好き!」
対オルポチするとインスタに飛びまーす
まぁ・・・隙間でリラックスしてね
と言う事!


あなたの心に、心地良き風が吹きますよう祈ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?